忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪予防のためにマスクをして出勤。
出勤途中で、同じ会社の社員ばったり会う。

「おや、ばんさん、花粉ですか?」

「いえ、風邪避けです。」

「花粉、多いですからね。」

「だから、風邪避けですって。」

「最近は暖かいから特にね~。」

人の話聞けよ。

そんなワケで本日は、NYトイフェア第3弾、米ハズブロ社のSWBF。
ディズニーがルーカスから映画の権利を買取り、新作映画の制作も決定したこともあり、何かと話題に事欠かないスターウォーズだが、ハズブロの手違いで今年四半期分の出荷分がキャンセルになってしまったとか。
何やってんだか…。

さて、まず冒頭の画像はエピソードⅡ“アタック・オブ・クローン”版アナキン。
長いことエボリューション版の素体が流用されてきたが、今回は新素体か?
股関節にヒンジが採用され、足首の可動も設けられているようなので期待できそう。



次いで同じくエピソードⅡの、ジオノーシス・アリーナ版のパドメ。
顔のデキがイマイチなのは毎度のことだが、これはなんとかならないものか。



続いてエピソードⅣのセレモニー・ルーク。
頭部は新造形だが、ほかは以前リリースしたフィギュアの流用か。



こちらはエピソードⅥに登場するスカウト・トルーパーまたの名をバイカー・スカウト。
今回は股関節がヒンジに変更。
これでスピーダー・バイクにまたがせることも可能に?
そういえばトイザラス限定版のビーグルは未だ未購入のまま。



そして、毎度お馴染みのダース・ヴェイダー。
今回はエピソードⅤのベスピン版。
何が違うかというと、付属するアクセサリーでわかってしまうところがファンのファンたる所以。



全然関係ないけど、G.I.ジョーのコレが異様に欲しいのだが…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ鎧兜着た侍なんて・・・
これすっごくイイですね!!
商品の内容までは把握できませんが
きたいしておきましょうか♪
ヤッシ☆ 2013/03/12(Tue)01:34:57 編集
Re:無題
>うわぁ鎧兜着た侍なんて・・・
>これすっごくイイですね!!
>商品の内容までは把握できませんが
>きたいしておきましょうか♪

いいですよね(笑
私も内容は全く把握してませんが、スネークアイズ繋がりではないかと
睨んでます。
アメリカ人からしたらサムライもニンジャも同じようなものですからね~(汗
【2013/03/12 20:30】
無題
http://www.figurerealm.com/viewcustomfigure.php?FID=47462
そう言えばこんなカスタムしてる人前発掘したんですが
なかなか上手いもんだなと感心しました!
こう言う作品は見ているだけでも楽しいですね~
ヤッシ☆ 2013/03/12(Tue)02:03:56 編集
Re:無題
ヤッシ☆さん、連投お疲れ様&ありがとうございます。

>http://www.figurerealm.com/viewcustomfigure.php?FID=47462
>そう言えばこんなカスタムしてる人前発掘したんですが
>なかなか上手いもんだなと感心しました!

キてますね♪
カスタム、やってみたいのですが、腕も度胸もありません。
せいぜい首のすげ替えによるプチカスタムがいいところでしょうか(笑

G.I.ジョーの素体使ってブレイドとか作ってみたいのですが、なかなか
踏ん切りがつきませんね。
タカラトミー版の値段で手に入れば別なのですが、2千円近くする素材を
おいそれとカスタムする気にはなれません(死
【2013/03/12 20:36】
無題
あれから鎧兜の彼が何者なのか気になった僕は
ネット検索で調べてみました
http://blogs.yahoo.co.jp/yagyujaguar10/26451159.html
http://search.yahoo.co.jp/search?p=G.I.JOE%E3%80%80BUDO&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
どうやら「ブドー」さんとか言う大変和風な名前の
キャラクターのようです。
味方のJOE側の戦士なのかかなりいい味だしてます♪
ヤッシ☆ 2013/03/14(Thu)09:13:09 編集
Re:無題
ヤッシ☆さん、こんばんは。

>あれから鎧兜の彼が何者なのか気になった僕は
>ネット検索で調べてみました

確かに気になるキャラではありますね(笑

>どうやら「ブドー」さんとか言う大変和夫な名前の
>キャラクターのようです。

BUDOさんですか(爆
家族構成が妙にリアルですが、サムライ一族の末裔なんですね。

>味方のJOE側の戦士なのかかなりいい味だしてます♪

髷 ゆ っ て る し 。

ま、まぁ、映画でも日本の描写はかなりイってましたからね。
鎧着たサムライがいても何も不思議は…ありますよね…
【2013/03/15 23:58】
GIジョーの鎧武者ほし〜〜い!
ご無沙汰しております。ダニー.Yです。

スターウォーズの新作いもひとつこれはゆう物がないですね まあ パドメは買いかな(なんとなく改造しがいがありそう)後、スカウト・トルーパーもおさえとこ
スピダーバイクあるのに乗せるスカウト・トルーパーがなかったのでちょうどいいや!的な感じで。

そんなことよりこのGIジョーの鎧武者なんですかこれは!写真を見るかぎり恐ろしく出来がよいではないですか!これは欲しいてゆうか絶対買いでしょう。(マスクとか外せるのかな?)これは楽しみな一品です。
ダニー.Y URL 2013/03/14(Thu)14:39:44 編集
Re:GIジョーの鎧武者ほし〜〜い!
ダニー.Yさん、ご無沙汰です。

>スターウォーズの新作いもひとつこれはゆう物がないですね 

ないですね~。
6インチなんぞ出してる場合じゃないだろうと小一時間(以下略

>まあ パドメは買いかな(なんとなく改造しがいがありそう)後、

パドメの顔には毎回失望を通り越して絶望させられてます。

>スピダーバイクあるのに乗せるスカウト・トルーパーがなかったの
>でちょうどいいや!的な感じで。

昔のスピーダーバイクに載せてもいいかもしれませんね。

>そんなことよりこのGIジョーの鎧武者なんですかこれは!
>写真を見るかぎり恐ろしく出来がよいではないですか!
>これは欲しいてゆうか絶対買いでしょう。

マスクが外せるかどうかはわかりませんが、私も是非欲しいひと品です。
G.I.ジョー自体はあまり食指が動きませんが、たまにこうしたキワものが
ありますよね(笑
【2013/03/15 00:17】
追伸
私も最近、常にマスクしてます。(なぜかしてると落ち着く)
ダニー.Y URL 2013/03/14(Thu)14:42:08 編集
Re:追伸
>私も最近、常にマスクしてます。(なぜかしてると落ち着く)

マスクしてると電車の中で眠くなります。
【2013/03/15 00:17】
無題
>ダニー.Yさん
横から失礼します・・・
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=G.I.JOE+BUDO#mode%3Dsearch
画像を検索したところ、兜を外した状態もあるみたいなので
着脱式かヘッドごと付け替える方式ではないでしょうか?
なのでその辺は期待してもいいと思いますよ♪
あとメーカーがハズブロと言う事なので1/18サイズなら
インディジョーンズの時に出た馬が使えますが
http://www.cooltoyreview.com/2013_Toy_Fair/2013_International_Toy_Fair_NECA/image116.asp
タイミングよくネカが3.75インチのラインで
映画の『ローンレンジャー』から馬を出してくれるみたいなので
このサイズで馬が欲しい人はこれを待つ方がいいかもしれませんね
以上、ちょっとした情報を載せておきます。
ヤッシ☆ 2013/03/19(Tue)02:10:50 編集
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]