忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関東はいきなり豪雨で、やけに涼しくなってますけど…。

さて、マルチ・プラットフォームのビデオ・ゲームとして大ヒットを飛ばしたバットマン・アーカム・アサイラムの続編、『アーカム・シティ』。

今回は前作同様ジョーカーとハーレー・クインに加え、トゥー・フェイス、リドラー、ドクター・ヒューゴ・ストレインジなど有名どころのヴィランが次々と登場の予定とのことで、いやでも期待が高まる。

そして、ここに来てやっと真打ち登場。

今まで、出るぞ出るぞと夏場のオバケのように名前だけあがっていながら、なかなかその姿を見せなかった、Mr.フリーズが遂に予告編に現れた。

何が嬉しいって、米DCダイレクト社の同名シリーズで7インチのフィギュア化されるのが待ち遠しいったらありゃしない。

是非ともマテル版のMr.フリーズを超えるモノを期待したい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおカッコいい!!!実写のデザインがさすがにあれだったんで・・・これはうれしいです。レビュー楽しみにしてます(^_^)/
PSPからの訪問者 2011/08/20(Sat)09:42:36 編集
Re:無題
PSPからの訪問者さん、こんにちは。

>おおカッコいい!!!
>実写のデザインがさすがにあれだったんで・・・

実写版というと、あのシュワルツェネッガーのヤツですね。
アレでMr.フリーズがメジャーになり、マッチョのイメージ
が固定してしまいましたね。

>これはうれしいです。レビュー楽しみにしてます(^_^)/

DCダイレクト社のことだから、発売はきっと来年ですね…(汗
気長にお待ちください。
近々、アーカム・アサイラムのフィギュアもブログで紹介予定です。
【2011/08/20 10:09】
無題
トゥー・フェイス気になる!!!バットマンで一番好きなキャラなんですよ(^-^)画像見る限り今回はダークナイト似のデザインですね。でもこっちの方が断然カッコいい!!!(正直ダークナイトのは微妙だった)
PSPからの訪問者 2011/08/21(Sun)00:28:21 編集
Re:無題
PSPからの訪問者さん、こんにちは。

すみません、ちょっと親元に寄生…ぢゃなかった帰省
してたんでレス遅れました。

>トゥー・フェイス気になる!!!
>バットマンで一番好きなキャラなんですよ(^-^)

トゥー・フェイス好きですか!
DCダイレクトでも何度かフィギュア化されてますが、
決定版!ってのはなかなかないですよね。
私も今回のフィギュア化には是非とも期待しているのですが、
ウワサではシリーズ1は

・バットマン
・ロビン(ダメージ)
・ハーレー・クイン
・キラー・クロック(DLX)

だそうです。惜しくも洩れてますが、シリーズ2に期待したいところです。

>画像見る限り今回はダークナイト似のデザインですね。

ダークナイトのフィギュアはマテル社の6インチなんかでも出てますが、
映画版のフィギュアって、いつも何故か今ひとつなんですよね。
バットマンはマテルの6インチではなく、DCの7インチで収集してます
が、可動はともなく、プロポーションはなかなかのモノですよ。


【2011/08/24 18:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]