忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



米ネカ社からエイリアンズ アクション フィギュアの新作がアナウンス。

拍手[0回]



まず最初の画像は、今年のSDCC限定のニュート。

ニュートは映画「エイリアンズ」(邦題:エイリアン2)に登場した植民地惑星LV-426の唯一の生存者である少女。本名はレベッカ・ジョーダン(Rebecca Jordan)。

…全然可愛くない。

フィギュア本体は特に欲しいとは思わなかったのだが、なんと、このフィギュアにはアクセサリーとしてヒックス伍長(マイケル・ビーン)のヘルメットが付属。

通常版のヒックス伍長のフィギュアには付属していなかったため、これを目当てに泣く泣く高額の限定版を購入するファンも多いのではないかと思われる。卑劣な手を使いやがる。



お次はリッコ・フロスト(Ricco Frost)二等兵。
APC運転手でもあり、核融合炉近くで実弾使用を禁止された他のメンバー達の弾薬を預かっていたが、エイリアンに奇襲を受けた仲間の放った火炎放射器の炎で火だるまになって転落し死亡。
更に彼が預かっていた弾薬に引火し爆発、巻き添えで他の仲間も死傷している。



もうひとりの海兵隊はジェニット・バスケス(Jenette Vasquez)上等兵。
女性ながら大型火器を扱う狙撃手。エイリアンの襲撃からダクトに逃げ込んだ際には、自発的に殿(しんがり)を務め、その際至近距離でエイリアンの酸の返り血を浴びて負傷、身動きができなくなるも手榴弾でエイリアンを道連れに自爆し、壮絶な最後を遂げる。

ちなみに連邦植民地海兵隊の1小隊の編成はドロップシップ2機に各パイロット1名と准尉1名、APC2両に各ドライバー1名と軍曹1名、さらにガン・チーム2名、ライフル・チーム2名の4名構成の分隊を2単位収容、それに小隊長とその補佐のアンドロイドが加わり、計26名になるらしい。

ヒックスとハドソンで打ち止めかと心配したが、黒人であるフロストとスマートガンナーであるバスケスがラインナップされたことで、少なくともエイポーン軍曹とドレイク二等兵もさして間をおかずにリリースされるのではないかと期待。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばんさん おばんですヾ(´ー`)ノ

ニートΣ(゜Д゜)
働きもしないで部屋に引きこもっていたダブルパンチャーですな(´Д`)

似てませんな(´Д`)

ラッコΣ(゜Д゜)

名前なんか知りませんでしたが腋の下のポケットにいっぱい詰めこみ過ぎでしたな(´Д`)

バスケットケース!!(゜ロ゜ノ)ノ

切っても切れない一人の片割れも出るんでしょうな(´Д`)

なんかスマートガン小さくね(´Д`)?
けいた 2016/04/30(Sat)19:31:19 編集
Re:無題
>ばんさん おばんですヾ(´ー`)ノ

けいたさん、いつの間にオバハンになったんですか?

>ニートΣ(゜Д゜)
>働きもしないで部屋に引きこもっていたダブルパンチャーですな(´Д`)

引きこもらんと死んでしまいますからな。(´-ω-`)

>似てませんな(´Д`)

実物もあまり可愛くはありませんでしたな。(´-ω-`)

>ラッコΣ(゜Д゜)
>
>名前なんか知りませんでしたが腋の下のポケットにいっぱい
>詰めこみ過ぎでしたな(´Д`)

詰め込んでいたのが火薬だったのがイタかったですな。
おお、フロストよ、戦闘開始早々に仲間にヤられてしまって、自分も仲間巻き込んで死んでしまうとはなにごとぞ。

>バスケットケース!!(゜ロ゜ノ)ノ
>
>切っても切れない一人の片割れも出るんでしょうな(´Д`)

ガタイの大きさが違うから後回しにしたのではないかと。

>なんかスマートガン小さくね(´Д`)?

バスケスですらこれですから、カタワレにもたせたら…。(´-ω-`)
【2016/05/01 00:16】
無題
いや、バスケットケースはヘネンロッターの映画のこと言うてまんがな(´Д`)

っとに手間がかかるこって(´Д`)
けいた 2016/05/01(Sun)18:21:18 編集
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]