忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いいからホネやれや(・ε・` )

…という、けいたさんの身も蓋も、しかも管理人に相続してくれる財産も、受取人にしてくれる保険金もない言い草に、仕方なく本日は、前回に引き続き米ボス・ファイト・スタジオのVITRUVIAN H.A.C.K.S. シリーズからスケルトン・ウォリアーをご紹介。

拍手[1回]









あ、ほーねほねロック~♪

とか口ずさんでしまうあなた、そんなあなたは昭和病です。すぐにでも病院に行くべきです。



ギリシア神話シリーズというワケでもなく、どうやらこのガイコツ君は流用を前提とした汎用素体のようです。



実際に、白、黒、抹茶、柚、桜と様々なカラーバリエーションがあって … 、

… 嘘です、ホントは白、黒、紫、黄色です。



人間フィギュアの防具なども着せることができるようです。
別売りで鎧や武器がセットになったアクセサリーパックも販売中。



さて、フィギュアに関しては、さすがによくできている。

確か日本でも似たようなコンセプトでガイコツのフィギュアが売ってたような気もしますが、リアルなまでの不気味さという点では明らかにこちらに軍配があがる。



プロポーション及び造型は秀逸。
値段が安ければたくさんかって、食卓の上に並べてヨメに嫌がらせをしたくなるくらい。



ただのしかばねのようだ。



カラーリング及びペイントは成型色なので割愛。



可動に関しては、前回紹介したレオニダスとほぼ同じ、但し、




んがっ




顎が開閉。



アクセサリーとしてスタンドと、足を固定する透明パーツが付属。
自立はできるが、軽すぎちゃって立たせにくい感じ?

手にしている武器はレオニダスから流用したもの。



とにかく、ストレスなくよく動く。



細いのでポッキリ逝きそうでちょっと恐いけど。



たくさん購入して、スケルトン軍団を編成したいところなのだが、残念ながらそれなりのお値段。



前回紹介したレオニダスと並べるとこんな。

デキは非常にいいのだが、並行輸入版は値段が高いのがタマにキズ。
どっかで正規代理店をやってくれないものだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばんさん お疲れ様です!!(゜ロ゜ノ)ノ

先ず誰も骨やれとは言ってません(´・ω・`)

次に ほねロぉクぅ~っ と口ずさんでしまったんで薬を飲みます(´・ω・`)

ついでに ういろう って食べたことありません
(´・ω・`)

なにせ護身体質なんで ういろう の背景に溶岩とか見えちゃうんですよね(´・ω・`)

骨(´・ω・`)?

なんか3.75の骨ならガチャで回し放題ってNTさんのブログで言ってたんでそれでいいんじゃね
(´・ω・`)?

あぁ、後今日はライアが死にました(´・ω・`)

やっぱ浅倉、パ無ぇったらありゃしない(´・ω・`)





けいた 2016/07/16(Sat)20:38:54 編集
Re:無題
けいたさん、こんばんは。

>先ず誰も骨やれとは言ってません(´・ω・`)

えっ?!(゚д゚lll)

>次に ほねロぉクぅ~っ と口ずさんでしまったんで薬を飲みます(´・ω・`)

もぁいにっち、もぁいにっち、ぼくらはてっぷぁんの~♪

>ついでに ういろう って食べたことありません

名古屋に親戚がいたんで小さい頃はよく食いました。

>なにせ護身体質なんで ういろう の背景に溶岩とか見えちゃうんですよね(´・ω・`)

ういろう♪ ういろうになるとき♪ あ♪ あ~♪ それはヒマ~♪

>なんか3.75の骨ならガチャで回し放題ってNTさんのブログで言ってたんでそれでいいんじゃね

アメトイマニアの風上にもおけぬ発言ですな。

>あぁ、後今日はライアが死にました(´・ω・`)
>
>やっぱ浅倉、パ無ぇったらありゃしない(´・ω・`)

だからそういう実況はラ(以下略
【2016/07/16 21:09】
無題
いやマジ無理(・ε・` )

マジでラインとかやってないし(・ε・` )

何か噂ではラインするととっくの昔に墓場送りにしたすでに覚えてもいないような奴らが続々と復活して相手側にもこちらの存在が通知されるとか
(・ε・` )?

護身体質なんで、ラインとか聞いただけで目の前全て血の池地獄に見えてくるし(・ε・` )

ツイッター(・ε・` )?

何それ、美味しいの(・ε・` )?


けいた 2016/07/16(Sat)21:18:58 編集
Re:無題
けいたさん、お疲れ様です。

>いやマジ無理(・ε・` )
>
>マジでラインとかやってないし(・ε・` )

>ツイッター(・ε・` )?
>
>何それ、美味しいの(・ε・` )?

さぁ?
ラインもツイッターもやらないし、興味もないので知りませんけど。(´ーωー`)
【2016/07/16 21:24】
無題

実は俺、レジェンドとラインしてるよ(・ε・` )
けいた 2016/07/16(Sat)21:59:54 編集
Re:無題
けいたんさん、おやすみなさい。

>実は俺、レジェンドとラインしてるよ(・ε・` )

あいあむれじぇんど。

あ、ヨメさんも、ほねロックゥ~とか歌ってました。昭和の女め。
【2016/07/16 23:02】
無題

ばんさん おやすみなさい('ー')/~~

昭和のレジェンドもおやすみなさい('ー')/~~
けいた 2016/07/16(Sat)23:25:56 編集
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]