或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更に続くコミコンネタ。
これだけで暫くやっていけそうな感じ(笑)
さて、ウェブ5は軽くスルーして(スルーですか、そうですか。)、ウェブ6は、映画EPⅢ“シスの復讐”から。
なんと言っても、ここはコマンダー・コーディに期待。
以前“サガ2”シリーズでもフィギュア化されたが、その特異な肩パットの形状のためか、肩の可動が簡略化され、全体的にちょっとクセのあるポージングで、惜しい造型となってしまったアレ。
劇中で素顔を晒した数少ないクローン・コマンダーにして、人気のあるキャラクターだっただけに、肩を落としたファンも多かったのでは。
今回は、画像を見る限り、フルポーザブルで、オビ・ワンのライト・セーバー、オーダー666発令時のパルパティーンのホログラムなど、思わずニヤリとさせられるアクセサリー付きの模様。
そこここにアップされているコミコン展示の製品画像もなかなか良さ気だが、肩の分割線が見えないのがちょっと不安だったり…。
プロ・クーンは、ROTSシリーズでもフィギュア化されており(コレ)、デキも良かったが、今回はなんとリムーバル・フェイス・マスク。
映画では公開されなかった素顔が拝める仕様になっている。
エージェン・コーラもROTSシリーズでもフィギュア化されており、(コレ)、今回は新造型で短衣バージョン。
どうせならそろそろアイラ・セキュラのフルポーザブルが欲しいんですけど?
PR
この記事にコメントする