忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウマで
   来た


そんなワケで本日は前回に引き続き、米ボスファイトスタジオ社、VITRUVIAN H.A.C.K.S シリーズ2、BBTS限定バー・サク将軍(レッドナイト)の付属アクセサリー類をご紹介。

拍手[3回]




前回は書きそびれてしまったが、バックカードのアートがやたらとカッコいい。
偉大なる将軍様の背後で燃えているのは、やはりエルフの都市リーフなのか。何かと妄想が捗ります。



パッケージは二重構造になっており、フィギュア本体が納まったブリスターの背面には、これから紹介するアイテムが盛りだくさん。



先ずは前回の記事でも登場した、クレイモア(両手剣)とシールド(盾)。
いずれもフィメール・アスペリティ・ナイトに付属していたモノと同じだが色違い。



クレイモアは腰の鞘に納めて佩く事が可能。
シールドは前腕に固定せず、グリップを握るタイプなので、左右どちらの手にも持たせることが出来る。
また、盾の内側にある二ヶ所のフックは、ポールウェポンを固定するためのもの。



ヘルメットの頭頂部にあるスパイクは豪奢な羽根飾りと付け替え可能。
また、付属のポールアームの穂先もハルバート(矛槍)タイプと、



スパイク(槍)タイプの二種類。ポール(竿)とソケット(接続部)は兼用。



前回もチラリと紹介したコンパチヘッドはスケルトン・デラックス・アクセサリー・パックに含まれていたアイテムのリカラー。
デーモン(悪魔)の頭蓋骨の他、



ゴート(ヤギ)の頭蓋骨や、



バンパイア(吸血鬼)の頭蓋骨がある。
いずれもベースは黒だが、カラーリングにより目の奥にまるで燠火でも燃えているかの様な演出。
最初見た時はどうかと思ったが、これはこれでアリかも。



バー・サク将軍は魔力をチャージした馬を駆って獲物を追いつめるという設定なので、



冒頭の画像の如く馬に騎乗させてみたり。



馬のフィギュアはヒーローハックスシリーズのゾロの愛馬、トルネード。開封品を単品で購入したもの。



アスペリティ騎士団の本体はレイス(亡霊)らしいので、最後にそれらしい画像で一枚。
心霊写真に見えないこともない?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが騎乗状態、更新も速いです(*'ω'*)ウマー

オプションヘッド系は炎エフェクトを背負わせたいくらいにアツイ見た目になりますね。
ヤギ頭蓋骨とか赤黒いローブ姿ボディに載せたらいかにもな邪教徒に見えそうです♪
NT URL 2023/06/29(Thu)19:28:40 編集
Re:無題
NTさん、ワンバンコーです(*'ω'*)

いえ、単に前回の更新時に写真を撮り過ぎたので二回に分けただけだす(´°ω°`)
さすがにアクセサリーの紹介に一週間費やすのもなんだかなー、みたいな?

正直、山羊頭はいらんだろ、と思いましたが、いざ挿げ替えてみると、なんかジャガーバックスの世界妖怪図鑑の巻末の悪魔の軍団とかに載ってそうだなーとか(以下略
【2023/06/29 20:32】
無題
おはようございます

赤鎧が黒馬に映えますね
デーモン頭やヤギ頭もまた雰囲気が変わって、
おどろおどろしさが増してイイ感じです

ただの色違い鎧騎士だと思っていたけど、
これは大あたりでしたね
ムタクトカテカ 2023/07/01(Sat)07:38:33 編集
Re:無題
ムタクトカテカさん、コンニチワ。

赤騎士、なかなかいい感じにハマってます。やはり騎士だけに馬が良く似合いますね。コンパチヘッドも豊富で、素顔(?)がみんな黒い骸骨というのも斬新です。
偉大なる将軍様は扱いも別格なのでしょうか。
【2023/07/01 11:49】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]