忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時々、ネットオークションでフィギュアを物色するのだが、商品説明のところに、「開封済み」と書かれているのは、まぁ、いい。

でも、

「使用済み」

とか書かれていると、

「何に使用したんだっ?!」

…とか思いません?

美少女フィギュアとか特に…



そんなワケで本日は、米ハズブロ社、SWBF、ザ・ブラック・シリーズから、トリン・ファーをご紹介。

あまりにもマイナー過ぎて、誰もついてこれなくなるのを懸念して、紹介を避けてきたフィギュアを公開しようという無謀な試みのこの連載、敢えてシリーズ名をつけるとするならばまさに、

『この人は、誰?』



トリン・ファー(Toryn Farr)は惑星シャンドリラ出身の人間の女性で、共和国再建のための同盟軍のメンバー。銀河大戦では同盟軍の主任通信将校を務め、惑星ホスのエコー基地に配属されていた。
ちなみにサモックという名の妹がいて、同じくホスの戦いでパイロットとして活躍、負傷している。



トリンはエコー司令部のコントロール主任として、トリン・ファーはホス周辺の宇宙空間のモニタリングや、地上の兵員や乗り物への司令中継といった任務をこなしていた。



ホスの戦いの中、ファーは軌道上の銀河帝国の艦船へ向けて、イオン砲を発射するよう命令。
彼女が指示した砲撃によって、帝国のインペリアルI級スター・デストロイヤー、<タイラント>は制御不能となり、GR-75中型輸送船<クアンタム・ストーム>が帝国軍の封鎖を破って最初の脱出に成功した。



さて、フィギュアに関しては、相変わらず地味。

似てるとか似てないとかいう以前のレベル。



基本となる素体は以前紹介したホス・レイアの流用。
頭部、ベスト、手は新造形となっている。



アクセサリーとして通信用ヘッドセットと、



ブラステック DH-17 ブラスターが付属。



映画ではタクティカル・スクーンを操作している姿が印象的だったが…



撮影するときはアングルに困る。
ちなみに、映画ではイスにかけてました。



前回紹介した、カーリスト・ライカン将軍と。
女性キャラだけにやはり小柄。



枯れ木も山の賑わいってヤツですか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ばんさん、いいから寝てください(´Д`)
けいた 2015/10/23(Fri)01:29:18 編集
Re:無題
>
>ばんさん、いいから寝てください(´Д`)

Σ(゚д゚lll)
【2015/10/23 02:02】
無題

ばんさん 大変です(゜ロ゜;ノ)ノ!!

一番最後の画像、タクティカル・スクリーンの向こう側に何か写ってますッ(´Д`|||)

この角度から他のフィギュアの陰が写り混むとは考えられませんが・・・(/ー ̄;)

チョッとおかしいですよ、コレ・・・(;´Д`)


何か嫌な予感がします、くれぐれも気を付けてください(;´_ゝ`)

けいた 2015/10/23(Fri)23:23:34 編集
Re:無題
けいたさん、こんばんは。

>一番最後の画像、タクティカル・スクリーンの向こう側に何か写ってますッ(´Д`|||)

突っ込むとこそこかよっ(*`Д)ノ
【2015/10/23 23:30】
無題
えっ(゜ロ゜)?


あぁッ(゜ロ゜;ノ)ノ

そうか、最後の画像に写ってるR5-D4の顔にも何かの影が写りこんで真っ黒にッ(゜ロ゜;ノ)ノ

ばんさん、本当に何かおかしいですよ、コレ
・・・・・・(;´Д`)


けいた 2015/10/23(Fri)23:59:41 編集
Re:無題
>ばんさん、本当に何かおかしいですよ、コレ

…(´-ω-`)

…(´-ω-`)

…(´-ω-`)

(´-ω-`)ノ⌒匙 ポイッ
【2015/10/24 00:10】
無題

ゲッ( ̄□ ̄;)!!
けいた 2015/10/24(Sat)00:17:19 編集
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]