忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



萌え(*´∀`*)



ってなワケで本日は、先日に引き続き、米コレクティブル社、バットマン アーカム・オリジンズ アクション・フィギュア 3パックから、ハーリーン・クインゼル。

ジョーカーの情婦であるハーレー・クィンのありし日のお姿。



ハーリーン・クィンゼル(Hareen Quinzel)はアーカム・アサイラムの元カウンセラー。
治療対象だったジョーカーに魅せられて自分も女道化師の衣装を纏う犯罪者となった
狂騒的なまでに陽気で、元体操選手故に運動神経も良い。
本来アニメ『バットマン』オリジナルキャラクターだったが、逆輸入という形でコミックに正式採用されたという変わりダネでもある。



さて、フィギュアは、ゲームの設定がゴッサム・シティでバットマンが活躍し初めてまもない頃の話ということもあって、まだ犯罪に走っていないカウンセラー時代のハーリーン。

つまり、どこから見ても白衣の女医。しかも美人。



金髪、メガネ、ピアス、白衣、巨乳、膝上のミニスカート、黒のストッキング赤いパンプス…

ぜってーこれデザイナーの趣味だろ。


い い ぞ も っ と や れ っ !



…失礼。つい興奮してしまいました。



プロポーション及び造型は文句なし!



カラーリング及びペイントも秀逸!

黒いストッキングに肌色が透けてるからこそのあえて茶色なんだからな?

脚に多少キズがあっても伝線だと思えば気にならないし、むしろ更に萌える。



可動?


そんなの関係ねぇっ。

いや、あるだろ。(一人ツッコミ一人ボケ)

とりあえず、首(ボール・ジョイント)、両肩(ヒンジ)、両上腕、両肘、両手首、両股関節(スカートの中覗いて確認済)、両大腿部、両膝と、意外に豊富。



アクセサリーとしてバインダーが付属。何気にマニキュアが芸コマ。

角で殴られたい。



やヴぁい、自分でも何書いてるかわからなくな(以下自主規制

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題



・・・( ; ゜Д゜)


お、おくさ・・・((((;゜Д゜)))



けいた 2015/10/17(Sat)09:56:00 編集
Re:無題

金髪にしたら似てるかも、



…性格が(´д`|||)
【2015/10/17 11:04】
無題

ばんさん こんばんは(´Д`)

今DVDで「大怪獣決闘ガメラ対バルゴン」観てたんですよ(´Д`)

昔テレビで観てから久しぶりに観ましたがやっぱりバルゴンカッコ良かったです(´Д`)

もう目が、目がね、間違いなく理屈通じ無いんですよ(´Д`)
もうその強さね、強さがね、ハンパ無い訳なんですよ(´Д`)

バルゴンカッコいいっすよ、マジカッコいいっすよバルゴン(´Д`)

クィンゼル(´Д`)?

赤いパンプス(´Д`)?

はぁ(´Д`)?




男なら9㎝のピンヒールでしょッ(# ゜Д゜)!!

まったくもって為ってないですよ ばんさんッ
(# ゜Д゜)!!


後この事は奥さんに言いますからね(´Д`)

覚悟しといてくださいね(´Д`)


けいた 2015/10/18(Sun)00:09:25 編集
Re:無題
けいたさん、こんばんは。

>今DVDで「大怪獣決闘ガメラ対バルゴン」観てたんですよ(´Д`)
>バルゴンカッコいいっすよ、マジカッコいいっすよバルゴン(´Д`)

バルゴン?
漢ならやっぱり魔獣ジャイガーでしょ?ジェット噴射ですよ?
バラゴン?(゚⊿゚)、ペッ

>クィンゼル(´Д`)?
>男なら9㎝のピンヒールでしょッ(# ゜Д゜)!!
>まったくもって為ってないですよ ばんさんッ

女医さんですよ女医さん?!
カウンセラーですよカウンセラー!
夢にまで見た桃色遊戯でお医者さんごkk(以下略

>後この事は奥さんに言いますからね(´Д`)
>覚悟しといてくださいね(´Д`)

ヨメが怖くてフィギュアが買えるかっ?!







…嘘です、ごめんなさい(´;ω;`)
【2015/10/18 00:19】
無題

ちゃんと謝ったから今回だけは見逃してあげましょう(´-ω-`)


後ね・・・(´-ω-`)


バルゴン?
漢ならやっぱり魔獣ジャイガーでしょ?ジェット噴射ですよ?
バラゴン?(゚⊿゚)、ペッ


最後の最後にバラゴン出してどうすんですか
(´-ω-`)?

こういう処ですよ(´-ω-`)

こういう処に ばんさん の甘さがいつも出るんですよ(´-ω-`)

だからたかが黒のストッキングで満足して終っちゃうんですよ(´-ω-`)


男ならね(´-ω-`)・・・



「パンスト直〇き!!」迄読みとれッてことですよ
(# ゜Д゜)

突き抜けろッてことですよ(# ゜Д゜)

ッたく(# ゜Д゜)!!
けいた 2015/10/18(Sun)00:42:58 編集
Re:無題

バラゴンもバルゴンも似たようなもんです。同じ怪獣だし。
一文字違いなんて誤差の範囲内ですよ。神経質な男は女性に嫌われますよ?

神経質でなくても嫌われる時は嫌われますけどね。(´-ω-`)

だいたい、アイアンマンの区別もつかないけいたさんに言われたくないですよ。

私もつきませんけどね(´-ω-`)

世間が私に甘くないからせめて自分自身にだけは甘くしてるんです。
こう見えて褒められて伸びるタイプなんです、私。

他人に対しては超厳しいですけどね(´-ω-`)
【2015/10/18 01:08】
無題

アイアンマンの区別はつきませんが大戦と局地戦の区別はつきます(ノ´∀`*)
けいた 2015/10/18(Sun)01:28:31 編集
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]