忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [681]  [680]  [679]  [678


前回の予告とおり、本日は前回に引き続き、米ネカ社のプレデターズ、アクション・フィギュア・シリーズから2体セットからシティー・ハンター(マスクド)を紹介。



前回紹介したシリーズ4の単品と異なり、こちらはマスク・バージョン。

それだけなんだけどね。



頭部がリデコである以外は特に違いはないので特筆すべき点もない。



マスクは固定で、取り外しはできないタイプ。
ある意味、バリエでもよかったのではないかと思うが、まあコレクターにとっては良心的な商法ということで。
仕入れる側もビミョーと判断したものか、現在はやや品薄気味だが、特に限定品というワケでもないようだ。



2体セットという事で、単品に比べて高額でもあり、半分ステルスのバーサーカーに興味がない場合はスルーしても構わないのだが…



そこはさるもの、天下のネカ社だけのことはあり、このセットは付属のアイテムが豊富になっている。
こちらはプレデターのスピア(槍)。
延ばしたタイプと…



短く収縮したタイプがそれぞれ付属。



オプションとして専用の持ち手(左手のみ)も付属しており、当然、頭部以外は同じ素体であるアンマスク版との互換性もバッチリ。



他にもスローイング・ディスク、プレデターの頭蓋骨、人間の頭蓋骨と脊椎が付属している。

つまり、これらのアクセサリーが欲しければ、このセットを購入するしかないのである。

なんという戦略的販売…ネカ社、恐るべし!

そのうちに多分、医療キットの付属したダメージ・バージョン(もちろん口閉じ)がリリースされるに違いないと予言してみる管理人であった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレテターいいな
ダニー.Yです。
プレデターかっこいいな〜〜と
私もほしいい〜〜な しかし先立つもんが
うらやまし〜〜〜〜
この前のアイアンマン(トニースターク)も先週、フィギア屋さん(アストロ・ゾンビーズ)で見て欲しかったのですが目的が別のものだったので(ストライクストレッチ・ベノム)のスルーしてしまいました。
ベノムはゲットしました。
ダニー.Y URL 2011/12/12(Mon)16:12:54 編集
Re:プレテターいいな
ダニー.Yさん、こんばんは。

>プレデターかっこいいな〜〜と

カッコいいですよ~。
個人的には映画1作目のクラシック・プレデターが好きなのですが、
映画2作目のシティ・ハンターもイケてます。
予算の関係で、ここまでで打ち止めですが(汗

>この前のアイアンマン(トニースターク)も先週、フィギア屋さんで見て欲しかったの
>ですが目的が別のものだったので(ストライクストレッチ・ベノム)のスルーしてしま
>いました。

私もベノムげとしましたあるよっ!(突然何故か謎の中国人風。)
暫く入手困難だったのですが、最近頻繁に再入荷してますね。
アメージング・スパイダーマンの映画公開に先駆けてテコ入れですかね?!

アイアンマン、トニー・“マルチプルマン”・スタークの素顔はともかく、
なかなかイイ感じですよ!
以前リリースされたフィギュアよりも今回のフィギュアの方がオススメです。
【2011/12/13 00:27】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
4 5 6 7
8 9 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/15)
無題(返信済)
(10/14)
無題(返信済)
(10/14)
無題(返信済)
(10/13)
無題(返信済)
(10/13)
忍者ブログ [PR]