忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



順当に行けば、半分クローク状態のバーサーカー・プレデターか、プレデターズ・シリーズ4の他のプレデターだと思うでしょ?

期待を裏切る男、その名は管理人。

その実は、資金がないので他のプレデターは購入できませんでした。

そんなワケで、本日は、米ハズブロ社、マーベル・ユニバース・シリーズ4からソー(エイジズ・オブ・サンダー)。

コミック・シリーズは知らないものの、なんとなくカッコいいので購入。



素体は2010年SDCC限定版のソー。
コミコン版がヘルメット着用に対し、今回はヘルメットなし。
映画の影響のせいか、ロン毛をなびかせるのが当節の流行りらしい。



ヘッドのリデコ以外は、ペイントのウェザリングが省略されている位…かな?
コミコン版は未購入なので比較ができない。



風にたなびく傷ついたマントがなんともカッコいい。
しかし、ソーのフィギュアのご多分に洩れず重いから安定が悪いんだな、コレが。



しかも、本シリーズから付属のスタンドがなくなり、更に自立させることが困難に。
ちなみに画像で使用しているのはSWBF用のクリアスタンド。



可動は一世代前のマーベル・ユニバースの標準レベル。
但し、上腕部にも可動部が設けられている。



顔の造りはなかなかイケメン風。
白目にしてアダム・ウォーロックとか、緑の髪にしてドク・サムソンとか、髭を生やしてセントリーとか今後色々流用されそうな予感が…。



アクセサリーとしてソーの代名詞ともいえるウォー・ハンマー、ムジョルニアが付属。



コミック版のソーのフィギュアの中では、今までで一番のカッコイイのではないだろうか。



そんなワケでかなりテキトーなビッグ3。
コスチュームに整合性がないのはご愛敬ということで。
来年はアルティメット版のソーもリリースされるということなので、是非入手して、アルティメット版ビッグ3を並べてみたいものである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレデターのレビューではなかった・・・
つまり『ホカデター(他出たー)』
なーんちゃっ・・・あ・・・
ヤッシ☆ 2011/12/14(Wed)02:12:51 編集
Re:無題
ヤッシ☆さん、こんばんは。


>なーんちゃっ・・・あ・・・

あ゛(笑
【2011/12/14 22:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]