忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トイレのトラブルはっせんえん~♪

というわけd、本日は先日紹介した、米ボス・ファイト・スタジオ社、VITRUVIAN H.A.C.K.S. シリーズのミニ・キットから、クラスタシアンをご紹介。

拍手[1回]




あまり聞きなれない単語かも知れないが、クラスタシアンとはエビやカニなどの甲殻類のことである。

クラスタシアンのミニ・キットには、形状の異なる頭部2種、左右大きさの異なる手のハサミ、三叉の槍、メーカーのロゴ入りスタンドが梱入されている。



セットにはボディパーツは含まれていないので、前回紹介した女性汎用素体を使用し、



このように頭部や、



手を挿げ替えることで、不気味な深海生物の出来上がり、となる。

だがしかしこのままでは、ファンタジーというよりも、むしろSFやホラーに近いものがあるので、



ここで、やはり以前購入したアクセサリーパック(ブラッド・レッド)を投入。



セットに含まれている女性素体用の防具を装備させると、



うん、まるで仮面ライダーの怪人だねっ!



このようにミニ・キットはブランクスと組み合わせることで、素体の持つ汎用性の高さや潜在的な可能性の広さを多方面にアピールするという、前衛的かつ実験的なプロモーションを兼ねたプロダクトなのである。

ちなみに大きいほうのハサミはちゃんと開閉可動する。



せっかく全種箱買いもしたことだし、当ブログでも今後も記事のネタとして大いに活用したい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´゚ω゚`)

別枠でオールドワン必要か(´゚ω゚`)?
けいた 2017/11/02(Thu)08:03:03 編集
Re:無題

あっちはタコでこっちはエビずらな。
(。-`ω-)
【2017/11/02 10:42】
セクシーバルタン
こんにちは!ダニー.Yです。

ちょ〜セクシーなバルタン星人みたい!
なんか素体よりエッチに見えるのは私だけでしょうか?

ちなみにばん様からいただいハロウィンのコメントのお返しコメント字変換間違えしてました! 暴徒じゃなくて冒頭です。
ダニー.Y 2017/11/02(Thu)17:05:36 編集
Re:セクシーバルタン
ダニー.Yさん、こんにちは。

>ちょ〜セクシーなバルタン星人みたい!

ぇろぃですよね。もちろん、わざと女性素体を使ってます。

>暴徒じゃなくて冒頭です。

私もベリーショットじゃなくてベリーショートです。

そろそろシリーズ2のウェブ2がリリースされる頃ですね。
届いたらまたレビューしますね!
【2017/11/02 18:12】
無題
タコにしか見えん(´゚ω゚`)

そうか、写真の腕か( ´-ω-)y‐┛~~
けいた 2017/11/02(Thu)17:37:57 編集
Re:無題

写真の腕は関係ねぃだろ!
(*`Д´)ノシ =3
【2017/11/02 18:15】
無題
網剪にしか見えん( ´-ω-)y‐┛~~
けいた 2017/11/03(Fri)08:30:35 編集
Re:無題

いんや、朱の盆。

って、だからこのカビの生えた水木マニアがっ。
(。-`ω-)、ペッ
【2017/11/03 12:11】
無題
そんなことより ばんさん 大変だっヽ(ill゚д゚)ノ

NT3が動画をUPしやがった(; Д)゚ ゚
けいた 2017/11/03(Fri)22:16:09 編集
Re:無題

だからそういう時はリンクを貼れと何度言ったら(以下略
(。-`ω-)
【2017/11/03 23:04】
無題
http://show-kera.blog.so-net.ne.jp/2017-11-03

そういうものなのか(゚A゚;)
けいた 2017/11/03(Fri)23:11:43 編集
Re:無題

だって探しに行くのメンドクサイじゃん。
(。-`ω-)b
【2017/11/03 23:19】
無題
こちらでははじめまして、NTと申します。
いつもけいたさんのご相手、ホントお疲れ様です。

リンクの件ですが、了解です。
こちらからもリンクを貼らせて頂きますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
NT URL 2017/11/03(Fri)23:39:30 編集
Re:無題
NTさん、お疲れ様です。

>いつもけいたさんのご相手、ホントお疲れ様です。

それ。ホント、それ(笑

>リンクの件ですが、了解です。

ありがとうございます。早速貼らせていただきます。
【2017/11/04 00:01】
無題
ダメだッ( ・`ω・´)
けいた 2017/11/04(Sat)00:05:22 編集
Re:無題

大丈夫です、けいたさんのブログへのリンク削っておきますから。
(。-`ω-)v
【2017/11/04 00:11】
無題
そういうことしちゃダメだぞ(´゚ω゚`)
けいた 2017/11/04(Sat)00:14:48 編集
Re:無題

他人の嫌がることを進んでやれと学校で習った。
(。-`ω-)
【2017/11/04 00:21】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]