忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



米ボス・ファイト・スタジオ社からVITRUVIAN H.A.C.K.S. シリーズのミニ・キットが到着。



このミニ・キットは、同社のブランクスと呼ばれる汎用素体をカスタイマイズするためのアクセサリーキット。
以前紹介したアクセサリーとは異なり武器や防具ではなく、頭部や手のパーツを交換することで様々なキャラクターに変身することができ、世界観を更に押し広げる事ができる。

ミニ・キットは基本的にブラインド・バッグ形式で売られており、パッケージの中には、

・ANUBIS(エジプトの死を司る神)
・BOXER(ボクサー)
・CRUSTACEAN(甲殻類)
・OLD ONE(古きもの、クトゥルフ神話に登場する地球外生命体)
・ROBOT(ロボット)
・RODENT(齧歯類)

の6種類、それぞれ赤、黒、白の3色、全18種類のアイテムのいずれかが梱入されている。



ブラインド・バッグ形式については賛否両論だが、在庫の偏りをなくし、コストの無駄を省くという点では賢明なセールス方法ではないかと思う。

ちなみに管理人はスカイツリーの天辺から飛び降りるつもりで全種類入ったボックスセットを購入したため、次の給料日にヨメから小遣いをもらうまで、水と空気と太陽光だけで生きていかなければならない。

各アイテムについては今後折を見て少しずつ紹介して行きたいと思う。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

>・ANUBIS(エジプトの死を司る神)
>・BOXER(ボクサー)
>・CRUSTACEAN(甲殻類)
>・OLD ONE(古きもの、クトゥルフ神話に登場する地球外生命体)
>・ROBOT(ロボット)
>・RODENT(齧歯類)
どういうシリーズか知らないけどなんかすごい取り合わせですね

>ちなみに管理人はスカイツリーの天辺から飛び降りるつもりで全種類入ったボックスセットを箱買いしてしまったので、次の給料日にヨメから小遣いをもらうまで、水と空気と太陽光だけで生きていかなければならない。
光合成?
独り者の私は千値練のRE:EDITアイアンマンやらなんやら買っても小遣いには困ってません(貯蓄には困ってます)
かかし 2017/10/31(Tue)06:37:09 編集
Re:無題
かかしさん、お久しぶりです。
コメ、ありがとございます。

>どういうシリーズか知らないけどなんかすごい取り合わせですね

この会社、現在売り出し中のいわゆる地方の中小企業さんなのですが、こんなんできますよ~みたいなノリで色々と頑張ってらっしゃるみたいです。

プレオーダーで資金繰りして自転車操業してるのではないかと心配になりますが、品質は折り紙つきですし、たまにオマケもつけてくれたりしますし、対応もちゃんとしてるので個人的には超応援してます。

>光合成?

ノリ更に進化 だけで生きていける誰かさんとは違うので生きていくのが辛いです。
誰とは言いませんがけいたさんとか。

>独り者の私は千値練のRE:EDITアイアンマンやらなんやら買っても小遣いには困ってません(貯蓄には困ってます)

結婚して子供ができたら恐らく同じ目にあいます。
いまのうちに我が世を謳歌してください。

うらやましくなんてないやいっ( ノД`)シクシク…
【2017/11/04 13:46】
無題
たばこも欲しいよ(´゚ω゚`)
けいた 2017/10/31(Tue)21:31:18 編集
Re:無題

来世はタバコの葉っぱに生まれ変わりなさい。
(。-`ω-)人 ナムー
【2017/10/31 21:52】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]