或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
実は身長が162センチしかないのだが、体重は73キロある。
しかし、ガタイがいいせいか見た目にはデブに見えないし、学生時代から運動を続けているせいか、この年で体脂肪率も17~20%をなんとかキープしているのが自慢だったりする。
…が、先日、ハタと気がついた。かりに体脂肪率20%だとすると、
単純に考えても14.6キロは脂肪ってことですよ。
そう考えたら急に身体が重くなってきたような…。ついでに気も…。
さて、そんなワケで、本日はSWBF、サガ・シリーズからジオノーシアン・ウォリアー。
分離主義勢力の秘密基地、惑星ジオノーシスの土着種族。
ムシのような、トカゲのようなグロテスクでキモい外観がツボ。
フィギュアは、なかなかキモくていいのだが、可動部が少なく、安定が悪いのでほぼ固定ポーズしかとれない。
別に構わないのだが、複数揃えて並べる時に同じ格好では、やっぱり違和感がある。
羽の付根はボール・ジョイントになっており、左右それぞれ別々に動かすことが可能。
安定が悪いクセに足の裏にホールがないので、電気ドリルでムリヤリ穴を空けてスタンドを挿した。
PR
この記事にコメントする