忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真っ白に燃え尽きたぜ。

拍手[1回]




そんなワケで今年最後の更新は、米ボス・ファイト・スタジオ社、 VITRUVIAN H.A.C.K.S.シリーズのミニ・キットから、ボクサーをご紹介。

以前も紹介したとおり、このミニ・キットとは、ボス・ファイト・スタジオ社の汎用素体であるブランクスをカスタマズするためのアクセサリー・キットのことである。

昔懐かしいタカラの変身サイボーグやミクロマンを彷彿させて楽しい。



このボクサーキットには、ヘッドギア、グローブ、シューズ、メーカーのロゴ入りスタンドが同梱。
カラーは、ホワイト、ブラック、レッドの三種類。

よって、同色のブランクスを購入することで、

“真っ赤に燃え上がったぜ”とか、

“真っ黒に焦げ付いたぜ”とかもできる。

面倒くさいからやらないけど。



今まで紹介してきたのがファンタジー系ばかりだったが、こうして見るとスポーツ系も悪くない感じ。



当然、女性汎用素体にも装着可能。
ヘッドギアとグローブは共通だが、女性汎用素体は足首の可動が異なるため、シューズは一回り小さなものが別に用意されている。

面倒くさいから撮影しないけど。



プロポーション及び造形は概ね良好で、2体そろえれば試合も再現できる。

面倒くさいから(以下略



僕さぁ、ボクサーなんだ。



ジャブ、ジャブ。



右フック。



右アッパー。



右ストレート。



カンムリワシ。

冒頭のネタがやりたくて、わざわざセールを狙ってブランクスを大量購入。

12月の中旬に発送通知受け取り、通常は1週間程度なので到着は前回の更新日前後かと多寡を括っていたところ、クリスマスの繁忙期に巻き込まれ、あちらの国際交換局にずっと留置き状態に。
そのままずるずると延びてしまい、やっと手にしたのがつい先日というトホホな有り様。

そんなワケで今年はお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロボットは(´゚ω゚`)?
けいた 2017/12/31(Sun)13:32:21 編集
Re:無題

げっ歯類もあるでよ。(。-`ω-)
【2017/12/31 14:23】
無題
今年のことは今年の内に(´゚ω゚`)
けいた 2017/12/31(Sun)15:22:14 編集
Re:無題

うちは旧暦なんで。(。-`ω-)
【2017/12/31 17:30】
無題
見様によっては石像にも見えて、
真っ白フィギュアはファンタジーも行けそうですねw

今年はお世話になりました(けいたさんほどではありませんが)
どうぞ良いお年をお迎えください(けいたさんをお迎えしてくれても宜しくてよ(*‘ω‘ *)
NT URL 2017/12/31(Sun)18:08:14 編集
Re:無題
NTさん、こんばんは。
歳の暮れのお忙しい中、わざわざお越しいただきありがとうございます。

言われてみれば、確かに大理石みたいに見えますね。
ボクサーをファンタジーに登場させるのは無理があるような気がしますが、拳闘士は古代からいたそうですからね。

今年も色々とご迷惑をおかけました、主にけいたさんが、ですけど。
あの人はわざわざ私がしなくても、お迎えがくると思います。
刑務所とか、あの世とか。

NTさんは良いお年をお迎えください。(。-`ω-)b
【2017/12/31 18:59】
無題
明けましておめでとうございます!(大分遅くなったけど)
ボクサーいいですね!
是非女性素体のボクサーも見て見たいのですが?
(おヒマな時でいいので)

宜しくお願い致します〜〜〜〜!
ダニー.Y 2018/01/17(Wed)10:41:47 編集
Re:無題
ダニー.Yさん、あけおめです。

さすがは私のエロ師匠(?)だけあって随分とコアなご要望ですね。
わかりました。アップしたらご連絡さしあげます。♪ヽ(´▽`)/
【2018/01/17 21:43】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]