忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は、米ネカ社、マスターズ・オブ・ザ・ユニバース ミニスタチューズ シリーズから、クランプ・チャンプをご紹介。

クランプ・チャンプは、「マスターズ・オブ・ザ・ユニバース」に登場するヒーローのひとりで、巨大な“やっとこ”を操る黒人の戦士。

“やっとこ”なんて、今の若い子に言っても誰も知らないと思うが。

ランダー王の護衛でもあり、その機械仕掛けの“やっとこ”は大抵の敵を捉えることができる。

リランチ版では彼が登場する前にアニメが打ちきりになってしまったが、スタッフに対するインタビューでは、新たなマスターズのひとりとして加わる予定だったらしい。

アニメが終了したためフィギュア化は見送られ、既に製作されていた原型をネカが買い取り、ミニスタチューとしてリリース。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばんさん おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ

実にしずしずと繰り広げられるMOTUワールドですな( ̄ー ̄ )

ここはドーンと一発ジツを開封して目にモノ見せてください(*-ω人)
けいた 2017/02/23(Thu)07:39:37 編集
Re:無題

けいたさん、おはようございます。

実はジツはもってないんです。
(。-`ω-)ノシ゛
【2017/02/23 07:56】
無題
マンテナ持ってて実はジツを持って無いとは実に驚くべき実話ですなぁ( ´-ω-)y‐┛~~

後 ばんさん は無いと言ってましたがスタチューのフェイカーが欲しいんですよ(。・`з・)ノ

フェイカーに興味は無いんですがスタチューのフェイカーは造形的にもカッコいいし偽ライダーみたいで好きなんですよね(ノ´∀`*)

けいた 2017/02/23(Thu)09:21:21 編集
Re:無題

セット売りしかなかったんで、結構な出費なんですよ、アレ。

ジツは嫌いじゃないんですけどね。
フェイカーはさほどでもありません。
(。-`ω-)
【2017/02/23 11:05】
無題
フェイカーいいと思うよ(゜Д゜)

ドゥームボットみたいでv(・∀・*)
けいた 2017/02/23(Thu)21:17:55 編集
Re:無題
スタチューのフェイカーなんてありましたっけ?
(。-`ω-)
【2017/02/23 23:06】
無題
http://www.vaultsofgrayskull.co.uk/neca.html

ネカのスタチューシリーズでも最後期の商品として2体セットとかで出てたみたい(n‘∀‘)η

けいた 2017/02/23(Thu)23:23:30 編集
Re:無題

He was also solicited as a mini-statue from NECA, to be sold exclusively by online retailer Action Figure Xpress (in a two-pack with Kobra Khan),but problems with the factory caused the item to be cancelled.

どうやらそれ、工場で問題が起きてご臨終だったらしいですよ?
(。-`ω-)b
【2017/02/24 00:31】
無題
日本語使えや( ゚皿゚)!
けいた 2017/02/24(Fri)00:44:16 編集
Re:無題

要するに、逝ってるってことです。
(゚∀゚)/∪゛チーン
【2017/02/24 01:19】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]