忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほれ。

けいたさんのリクエストにお答えして、スカンクをアップしたものの、キャラ知らないから記事が続かない。

余所様のブログ見て欲しくなったからと購入したうえに画像だけ載っけて後は解説は丸投げという、ブロガーとしてあるまじきけいたさんがいっそ清々しくて、さっさと逝って欲しいと思いが強くなる今日この頃だったりする。

さて、このスティンカー、もとは直立して歩く猫に似た生物だったらしいが、化学薬品の事故に巻き込まれて悪臭を放つ体となってしまう。
その悪臭を逆手にとって武器として使用するが、自身の悪臭に耐性があるわけではなく、常にマスクを着用している必要があるらしい。

ちなみに管理人はよく言動がオヤジ臭いと言われるが、別に加齢臭がするワケではない。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ( ̄皿 ̄;;

そうじゃぁ無ぇ(´-ω-` )

そうじゃぁ無ぇんだ(´-ω-` )

コイツの背中のボンベが見てぇんだ(´-ω-` )

せめて前後の2面位載せろや( ´-ω-)y‐┛~~
けいた 2017/02/20(Mon)07:03:13 編集
Re:無題

そこはけいたさんお得意の妄想力を使うんですよ。

ほら、けいたさんが、若い女性を前にした時によく使うやつ?
(。-`ω-)b
【2017/02/20 08:17】
無題
あぁ(´゚ω゚`)

パッケの裏とか載せるの無しね( ´-ω-)y‐┛~~
けいた 2017/02/20(Mon)07:23:51 編集
Re:無題

横とか?

つか、これだとネットから拾ってきた画像と区別つかなくね?
(。-`ω-)
【2017/02/20 08:01】
無題
つか、10年以上前のban's collectionに先祖がえりして無(´゚ω゚`)?
けいた 2017/02/20(Mon)11:46:11 編集
Re:無題

10年前から開けるヤツと開けないヤツはちゃんと区別してますよ?
(。-`ω-)b
けいたさんとけいたさん以外の方もちゃんと差別してますし。
(。-`ω-)b
【2017/02/20 11:59】
無題
開けちゃえ、開けちゃえ!щ(゜▽゜щ)

明日死ぬかもしれないし(ノ´∀`*)
けいた 2017/02/20(Mon)19:10:40 編集
Re:無題

けいたさんのリクエストが多くて、外国から届いた物が紹介できない。
(。-`ω-)

このままマスターズ続けてたら、毎日やってもひと月はかかりますよ?
(。-`ω-)b
【2017/02/20 20:04】
無題
MOTU大戦勃発ッ( :゚皿゚)!!

ちゃんと開けてね( ´-ω-)y‐┛~~

マンテナもやってね( ´-ω-)y‐┛~~
けいた 2017/02/20(Mon)20:11:34 編集
Re:無題

持ってないと思ったでしょ?(。-`ω-)
【2017/02/20 22:49】
無題
うん、思った((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けいた 2017/02/20(Mon)22:51:05 編集
Re:無題

当時、セットでしか販売してなかったんだよっ!!!!
しかもオク出しても単品で売れねーんだよっ!!!!
(´;ω;`)ウゥゥ
【2017/02/20 22:53】
無題
・・・くれ((((;゜Д゜)))

・・・タイラティサウルス((((;゜Д゜)))
けいた 2017/02/20(Mon)22:57:03 編集
Re:無題

あ、それはない。(。-`ω-)ノシ
【2017/02/20 23:00】
無題
ふ~ぅん、そうなんだ(‘∀‘ )
けいた 2017/02/20(Mon)23:13:29 編集
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]