忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間様では連休が続いているようだが、管理人は仕事柄、土日祝日出勤が常ということもあり、周囲がヒマな時も忙しく、周囲が忙しい時も当然のように忙しい。

…あれ?それってなんかおかしくね?

そんなワケで本日は、貴重なヒマな時間を費やして久しぶりにプチ・カスタムでも。

拍手[2回]


ブログの更新をしなければと思いつつも、なかなかノリ気にならない今日この頃、ネタを漁りながら「そういや女性の戦士のフィギュアってあんまないよなー」とか超どうでもいいことを思いつく時点で既にヒマ人以外の何者でもなかったりする。
フィギュアは以前紹介したベーシック・ V.H.A.C.K.S. の女性バーバリアンをベースに、ブラステッドランズ・フィメール・オークの防具を流用し、それだけではちょっと物足りないので、右腕及び左右の手首に女性用ブランクスからオブシディアン・ブラックのパーツを使用。
右腕と両手首は革手袋の質感を演出できればと思い、当初はブラウン系の使用を想定していたのだが、よく考えたら素体の肌が茶色だったので黒に変更。しかし、
どちらも暗色系なので、ぱっと見、あまり変わり映えしないということが判明。最初から気が付けよ。
個人的には見てくれは決して悪くないと思うのだが、アライメント的にはどう見てもカオティック・エビル一択になってしまった。
もしかしたら左腕は思い切って防具なしにタトゥーでも良かったかも知れない。
今度ヒマがあったら試してみようかと画策中。
どうでもいいが、いかにいい加減とはいえ、プチ・カスタムだけで記事を一本仕上げてしまうのも我ながらいかがなものかと。
同じくプチ・カスタムのシーフ系キャラと。
女性のマジック・ユーザー系もあったらいいかなーなどと、ふと思い始めた時点で管理人はやはりヒマ人なのかも知れないが、まずもって次回からはもう少しちゃんとした記事にすべきだろうと、しきりにひとり反省する次第。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、キャスカ…と思ったら違った(;´Д`)
いっそ暇にかまけて鷹の団(のコスプレ)揃えてみるのも一興かと(*´▽`*)イウノハ カンタン
NT URL 2021/09/23(Thu)00:19:43 編集
Re:無題
NTさん、コンバンワ(*'ω'*)

元ネタは以前紹介したキャスカですね。
パーティー組むにしてもヤロウばかりだとムサいので、たまには女性キャラもいいかな、と。
さすがにヘルメットなしのブラバリアンだと防御力は低そうですが。
大きさが皆同じなので、鷹の団(但し、その他大勢)になりそうです。
【2021/09/23 00:33】
無題
おお、黒い筋肉質な女 ゚ ゚ ( Д  )

どんだけ奥さん好きだ(´゚ω゚`)
けいた 2021/09/23(Thu)09:34:47 編集
Re:無題

ヨメさん、関係なくない?(・ε・` )

それよりガンスリンガーやれや、ガンスリンガー!
(*`Д´)ノ!!!
【2021/09/23 10:59】
無題
オリジナルのほうのガンスリンガーが欲しくてしょうがない(´;ω;`)
けいた 2021/09/23(Thu)17:38:04 編集
Re:無題

でかいやつ?(´-ω-`)
【2021/09/23 18:04】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]