忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヨメ曰く、管理人の相手をしてくれるのはけいたさんくらいのもの、らしい。

全くもって失礼な。

けいたさんの相手をするのが管理人くらいのものなのに。

そんなワケで本日は、米ハズブロ社、SWBF、アナキン・スカイウォーカーのプチカスタム版をご紹介。

拍手[2回]




以前紹介したブラック・シリーズ版のアナキンのボディに、ヴィンテージ・コレクションのパーサント・ディスギュイズ版のアナキンのヘッドを挿げ替えて、更にファントム・オブ・メナス版のオビワンのドール・ヘアを移植。



首のボールジョイントの大きさが合っていなかったため、首の部分をカッターで切断し、工作用の電気ドリルで穴を空けピンを挿して固定。
もとあったお下げ髪の部分もニッパーでカットしてピンバイスで穴を空け、ドールヘアを挿し込んだだけ。



腰のライトセーバーの柄も、同じくパーサント・ディスギュイズ版からの流用。



まぁ、それなりになったのではないかと自画自賛。



似てるとはいえないまでもなかなかのイケメンぶり。



改めてパドメと。



同、オビ=ワン・ケノービと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンエイトとかやれやッ( ゚皿゚)!
けいた 2017/01/10(Tue)00:12:33 編集
Re:無題

ワンセブンはいいの?
(。-`ω-)
【2017/01/10 01:50】
無題
ワンセブンはいいの(。-`ω-)

http://www.worldscope.co.jp/daitetujin17.html


けいた 2017/01/10(Tue)10:25:46 編集
Re:無題

ぐらーびとーん(*°Д°)ノ!!!
【2017/01/10 12:36】
無題
まぁ17見てないからどうでもいいけど、このワンエイトはカッコいいわ<(`^´)>

石森の眼ぇしてるし( ̄へ ̄ )
けいた 2017/01/10(Tue)12:47:16 編集
Re:無題
リアルタイムで見てましたよ?
最初はこのワンエイトのデザインがワンセブンのものだったらしいですね。
機体番号変えて弟分として活かしたとか。
鉄人28号のブラックオックスもそうですが、得てして寝返った敵キャラって主人公よりも人気が出るんですよね。
んでもって最後は死んじゃう。(ノ_<。)
【2017/01/10 12:56】
無題
ベイダー卿とか(-ω- ?)

( ̄□ ̄;)!!

ばんさん アナキンとかは得意のカスタムしないんですか(´・ω・` )?
けいた 2017/01/10(Tue)14:29:25 編集
Re:無題

ヴェイダー卿はもはやスターウォーズのアイコンと化してますからね。

アナキンのカスタムって?
シッポ延ばしたりとか?
(。-`ω-)
【2017/01/10 14:52】
無題
いや、頭すげ替えたりポニーテールつけ直したりいろいろあるでしょ( ´∀`)
けいた 2017/01/10(Tue)16:01:16 編集
Re:無題

記事読んでる?

画像見てる?

色々すっとばして、いきなりコメ欄にくるのやめてくれる?

(。-`ω-)凸
【2017/01/10 16:19】
無題
つうか休みだな( ゚皿゚)

後インベーダーゲームの砲台持ってますが次のレビューの伏線か何かですか(-ω- ?)

Σ(Д゚;/)/

ホスのイオン砲ヽ(ill゚д゚)ノ?
けいた 2017/01/10(Tue)16:45:53 編集
Re:無題

そうそう休みなワケないでしょうが(。-`ω-)

今日は会議の出張やらなにやらで一日の大半は電車で移動中ですよ。
【2017/01/10 21:53】
無題
電車座れるといいなぁ(´゚ω゚`)
けいた 2017/01/10(Tue)22:39:05 編集
Re:無題

ある意味、仁義なき椅子取りゲームみたいなものですからね。(。-`ω-)

私は健康のためにお年寄りに席を譲りません。
【2017/01/11 11:04】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]