忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は前回に引き続き、米ハズブロ社、マーベルレジェンズ USAトイザラス限定 ガーディアン・オブ・ザ・ギャラクシー 5パックから、ドラックス・ザ・デストロイヤーとガモラをご紹介。

拍手[1回]




例によって使い回しのパッケ画像。



左が5パック版、右は以前購入したマルチパックス版のドラックス。



大きな違いは見ての通り膝から下の造形。



素体自体は二世代くらい前のものなのだが、膝から下は新素体のものを使用しており、足首がロールになっているので、ちょっとチグハグ。



腰のベルトは別パーツで成型され、ナイフを収めることができる。


例によってキャラクターの解説は省略。



以下、テキトーに何枚か。















今回のセットの中で一番変わり映えのしなのがガモラ。



左がシングルパック版、右が5パック版。



顔色がやや明るくなっているせいか、ちょっとかわいい(笑



アクセサリーとしてシングルパック同様、剣と、



ハンドガンが付属している。



しかも今回はなぜかハンドガンが2丁。



以下、テキトーに何枚か。













映画2作目公開に合わせる形で、満を持しての5体セット。

スターロードのアンマスク版をはじめ、なくても構わないがあれば嬉しいビミョーなマイナーチェンジが各所に施され、個人的には3.75インチのガーギャラでは決定版ともいえるセットだと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴモラかわいくなってんじゃ無ぇか(´゚ω゚`)
けいた 2017/08/19(Sat)00:10:51 編集
Re:無題

それな。ほんとそれ(。-`ω-)

変わり映えしないとか言って画像たくさん載っけてるのな。
【2017/08/19 03:38】
無題
よぉ~っく見ろ、よぉ~っく(´゚ω゚`)

古代怪獣になってるから(´゚ω゚`)
けいた 2017/08/19(Sat)10:41:15 編集
Re:無題

あ、画像替えました。
♪ヽ(´▽`)/
【2017/08/19 12:21】
無題
増やした(´゚ω゚`)?

ならもっとこうケツに特化した画像をだな
(´゚ω゚`)
けいた 2017/08/19(Sat)12:45:31 編集
Re:無題

私の芸術的なケツでも見ます?(。-`ω-)
【2017/08/19 13:00】
無題
それはもうピンさんがやられておる(´゚ω゚`)

https://ameblo.jp/ardin0445/entry-12297944825.html
けいた 2017/08/19(Sat)13:11:42 編集
Re:無題

上には上がおるものですな( ˘•ω•˘ )
【2017/08/19 13:22】
無題
本当、歳には勝てませんなぁ(´゚ω゚`)

今日何かやろっと( ´-ω-)y‐┛~~
けいた 2017/08/19(Sat)13:41:07 編集
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]