忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



けいたさんが管理人のリクエストに応えてくれないので、本日は米ハズブロ社、マーベルレジェンド3.75インチコミックパックシリーズ、ロケットラクーン&グルートからグルートをご紹介。

拍手[0回]




いきなりですが、リペです。

実物は、パッケ画像のように、紺に白ラインのコスなのですが、以前購入したフィギュアと整合性を保つために白ラインを無理やり赤く塗りました。ぬりぬり。

管理人が“送料元払いで送れ”と言った途端に削除されてしまった(現在は復旧した模様)、けいたさんのキャップに比べると足元にも及びませんが、3.75インチならこれで十分かと。ぬりぬり。



さて、いずれはガモラとセットでコミックパックで発売されるのではないかと予想していたグルートですが、予想に反してロケットラクーンと抱き合わせ。
まぁ、コンビですから当たり前っちゃ当たり前。



プロポーションおよび造形は良好。
販促画像では顔がイマイチのように思えたのだが、実物は特に問題なし。

6インチ版が、映画のフィギュアの素体を流用したリデコだったため、コスチュームは着用していなかったのに対し、3.75インチ版はグルートのために新規に作り起こされたと思われるノバ・コープスのユニフォーム姿。

大きなフィギュアなのでどうやってブリスターに納めるのかと思ったら、膝関節から下がセパレートで別に収納してあった。そうくるかハズブロ。



カラーリングおよびペイントも良好。
もっとも、白いラインを赤く塗ったのは管理人なんですけどね。



可動部に関しては、首(ボールジョイント)、両肩(ヒンジ)、両肘(ヒンジ)、両股関節(ヒンジ)、両膝(ヒンジ)、両足首(ヒンジ)とやや少なめ。
ただし、両足首にはロールが仕込まれており、接地性は高い。



アクセサリーの類は付属していないが、もともと武器は使用しないので問題ないかと。



素立ちの状態でスターロードと大きさを比較するとこんな。
3.75インチっていう範疇じゃねぇだろ、これ。



相棒のロケットラクーンと並べると更に大きさの差が顕著に。
ちなみにこのロケットラクーンは管理人のリペではなく、別のセットに含まれていた既製品。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばんさん お疲れ様です( ̄¬ ̄ )

木ぃ™だ、木ぃ™ヾ(@゜▽゜@)ノ

くれ、コレくれ、俺の木ぃ™だヾ(@゜▽゜@)ノ

一瞬6インチでこんなの出たかと思って頭が真っ白になったけどコレくれ!щ(゜▽゜щ)

変わりに映画版スポーンのなんか汚いバーントスポーンやるからコレくれ!щ(゜▽゜щ)

あとイデオン復活させたから(;゜∀゜)
けいた 2016/09/10(Sat)21:21:57 編集
Re:無題
けいたどん、お疲れ様です。

>木ぃ™だ、木ぃ™ヾ(@゜▽゜@)ノ

うちのヨメまで木ぃ、木ぃ言い出したんで、悪い影響与えんでくれますか?

>一瞬6インチでこんなの出たかと思って頭が真っ白になったけどコレくれ!щ(゜▽゜щ)

そんなん出てたらハ〇ブ〇本社に行って木ぃで火ぃ点けますよ。

>変わりに映画版スポーンのなんか汚いバーントスポーンやるからコレくれ!щ(゜▽゜щ)

なぜそんなのを持っているんですか?
アレっすか、つい魔が差して投げ売り品を二束三文でゲットってパターンですか?

>あとイデオン復活させたから(;゜∀゜)

なんかデジャヴュ。
【2016/09/10 21:33】
無題
奥さんは木ぃ™って呼んでも許すヾ(@゜▽゜@)ノ

あぁ、ばんさん はダメですから(・ε・` )

きったねぇバーントスポーンはヤフオクの抱きあわせで来た奴ですね( ´,_ゝ`)

何の抱きあわせかももう忘れましたが( ´,_ゝ`)

まぁ直に ばんさん の家に届くんですけどね、きったねぇバーントスポーン( ´,_ゝ`)
けいた 2016/09/10(Sat)21:40:14 編集
Re:無題
>奥さんは木ぃ™って呼んでも許すヾ(@゜▽゜@)ノ
>
>あぁ、ばんさん はダメですから(・ε・` )

呼ばねーよ(・ε・` )

>きったねぇバーントスポーンはヤフオクの抱きあわせで来た奴ですね( ´,_ゝ`)
>まぁ直に ばんさん の家に届くんですけどね、きったねぇバーントスポーン( ´,_ゝ`)

テロかいっ?!( *`д´)ノ
【2016/09/10 21:42】
無題
俺は ばんさん を裏切らない(・ε・` )

決っしてな(・ε・` )
けいた 2016/09/10(Sat)22:54:51 編集
Re:無題
>俺は ばんさん を裏切らない(・ε・` )
>
>決っしてな(・ε・` )

裏切者はみんな裏切る寸前までけいたさんと同じ事言ってますが?(・ε・` )
【2016/09/10 23:31】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]