忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [905]  [906]  [904
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海外ではマーベル・ユニバース インフィニット・シリーズの第3弾の予約が始まった様子。
今回のラインナップは、

- Juggerssus
- Northstar
- Chameleon
- Korg
- Deadpool (X-Men Costume)
- Emma Frost

ジャガッサスとエマ・フロストに関しては過去のイベント等でサイクとともにセット販売が予定されていたようだが、結局、先に発売されたサイク同様、単品販売になった模様。
エマを購入すればアンキャニィ版X-メンの初期メンバーが揃うので、是非入手したい。

カメレオンは、マーベル・レジェンド版がユニバースに先んじてリリースされているが、個人的にはカメレオンとしてではなく、スーツ姿のノーマン・オズボーンとして購入を検討。

コーグ?知らない子ですね。でもどっかで見たことがあると思ったらコイツ、ソーの映画の2作目の冒頭に登場してたじゃん?!

どうやらあれはカメオ出演であって、本来はプラネット・ハルクに登場するハルクの仲間、ウォー・バンドのひとり。ちなみに以前地球にやってきた時はソーに撃退されているらしい。

…なお、次回の更新は週末になる予定。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばんさん こんばんは( ̄^ ̄)

ググれやッ(# ゜Д゜)!!


後スーツのノーマンと言うよりウクレレ持たせて
牧伸二の見立の方がよろしいかと(ノ´∀`*)
けいた 2015/08/27(Thu)23:25:12 編集
Re:無題
>ググれやッ(# ゜Д゜)!!
>牧伸二の見立の方がよろしいかと(ノ´∀`*)

牧 伸二(まき しんじ、本名:大井 守常〈おおい もりつね〉、1934年9月26日 - 2013年4月29日)は、日本のウクレレ漫談家。牧プロダクション所属。東京演芸協会第6代会長。

ハワイアンをアレンジした曲に、「やんなっちゃった」などのフレーズで社会批評を乗せて歌う、ウクレレ漫談の創始者。

弟子に泉ピン子、牧ひろし(現・所属事務所社長)、牧田博(牧野周一一門。弟弟子)、牧タカシ、牧のぼる、牧正らがいる。
【2015/08/27 23:48】
無題
何ググってんだッ(# ゜Д゜)!!


処でジャガッサスって何(ーー;?
けいた 2015/08/28(Fri)00:01:47 編集
Re:無題
>何ググってんだッ(# ゜Д゜)!!

けいたさんが、ググれゆーたんやん(´-ω-`)

>処でジャガッサスって何(ーー;?

ググれやっ!(*`Д´)ノ!!!

…多分、ないと思うけど♪ヽ(°∀°*)/
【2015/08/28 06:44】
無題
ばんさん こんにちは(о´∀`о)

ググったらコウモリとカニを合わせた新型怪人で弱いショッカーの残党を粛清した恐るべき怪人と出てました(( ̄_|
けいた 2015/08/28(Fri)10:35:26 編集
Re:無題
けいたさん、こんにちは。

>ググったらコウモリとカニを合わせた新型怪人で弱いショッカーの残党を粛清した恐るべき怪人と出てました(( ̄_|

…だいたいあってる(´-ω-`)
【2015/08/28 11:20】
無題
返信適当過ぎ(( ̄_|

後何?、ばんさん休みΣ(゜Д゜)?

ばんさん今日休み(゜ロ゜;ノ)ノ?
けいた 2015/08/28(Fri)11:46:18 編集
Re:無題
>返信適当過ぎ(( ̄_|

やだなー、けいたさんが相手だからに決まってるじゃないですかぁ。♪ヽ(´▽`)/

>後何?、ばんさん休みΣ(゜Д゜)?

やだなー、貴重な休みをけいたさん相手に浪費するわけないじゃないですかぁ♪ヽ(´▽`)/
【2015/08/28 13:01】
無題
!!(゜ロ゜ノ)ノ



・・・・遊んでくり(。>д<)
けいた 2015/08/28(Fri)14:25:07 編集
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]