或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日は、米ハズブロ社、アイアンマン・コンセプト・シリーズから、バトル・モンガー。
映画でも大活躍(?)したアイアン・モンガーのリペイント。
トニーの設計ではないので、性能的にはアイアンマンMrk.Ⅲよりも劣るようだが、映画では××××が××××だったので、結果的にアイアインマンを苦しめた。
ハルクバスター!!(嘘
いや、この配色だと、なんとなくそんな感じだったんで。
このフィギュアの唯一の不満は、脚を狭めると腰を振るギミックが仕込まれているため、股関節の可動が犠牲になっている点。トリガーとなる右脚股関節の可動は完全にオミットされ、左脚股関節も前後にしか動かない(両脚とも膝、足首は可動)。どうせリペイントするなら後に出たオープン・コックピットのタイプにして欲しかったと思うのは何も管理人だけではないハズ。
まぁ、ハズブロ社のことだから、中の人をスタークにしていずれホントにハルクバスターとして再発売するのではないかと予想してみる。
プロポーションなどはマッシヴな感じがなんとも言えず良い。
無骨なシルエットになんとも言えずそそられる。
ハルクバスター!!(嘘
…もういいって。
PR
この記事にコメントする