忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は、米ボスファイトスタジオ社、VITRUVIAN H.A.C.K.S. シリーズの“Accesory set”から、“Silver”をご紹介。

拍手[1回]




アクセサリーセットシリーズの中でもシルバーは初期のバージョンで、男性用と女性用の防具がそれぞれ一揃いづつ付属している。
ヘルメットと盾、武器は男女兼用。


▲セットの内容



前回紹介したブランクスのクロムの素体に、シルバーのアクセサリーを装備してみると、



当然の如く銀一色。
男性用の装備はミュルミドンとほぼ同じ。



胴部の鎧は脇で留める方式なのだが、着用するのになかなか手間がかかるのが難点。
というか、気が狂うほど厄介。
だから一度着せると脱がすのが超面倒くさくなる。



ヘルメットは本来アマゾンのものなのだが、男女兼用なのでこちらを使用。



ギリシャ神話ではゼウスが人間を創る前に、黄金の民、銀の民、青銅の民を創り出したと伝わっており、クレタ島でエウロペを守るタロスもその青銅の民の最期のひとりだったらしい。



槍を持たせたところ。



2丁斧。
斧の助数詞は本?丁?刀じゃないよね?



オーソドックスに盾と剣。



盾と斧の組み合わせ。盾の紋様はメデューサ。



アテネ兵のヘルメットに変えてみてもよし。



伝説の銀の民と対峙するスパルタ兵の趣向。



そういえば昔、スポーンの限定品とかいって、銀一色のピューターが発売されてたりしたなぁ、等と思い出す今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノーパン アンジェラとかありましたなぁ
( ´-ω-)y‐┛~~

後「骨」と言う手も(´゚ω゚`)
けいた 2017/05/07(Sun)00:07:05 編集
Re:無題

本来は交換対象製品である単なるエラーをレアとか言って逆に高値がついたのはマクファだけですからね。
あの頃のアメトイはまさにファッション。
みんな踊らされてたんですね。
今は何をするヒトぞ(。-`ω-)
【2017/05/07 06:44】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]