忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は、米ボスファイトスタジオ社、VITRUVIAN H.A.C.K.S. ギリシャ神話シリーズ、ウェブ4から、ディスシペル・オブ・エウリュアレー(ウォリアー・オブ・エウリュアレー)をご紹介。

拍手[1回]




ゴルゴン三姉妹の末妹であるエウリュアレーは、犠牲者を石に変える代わりに、犠牲者に咬みついて毒を注入し、かつての敵対者を彼女に従順な兵士へと変化させることができる。



彼女はふたりの姉(ステノーとメデューサ)に知られることなくして、国の全土で自らの軍隊を組織し、人類に対する戦争を継続していた。



エウリュアレーの戦士として知られる彼らは、狡猾な戦闘スキルを身につけてはいるものの、手近な任務が完了し、別の任務を与えるまでの間は集中力を失うという弱点がある。

唯一の例外はアキレウスで、彼はその不死性ゆえに完全に意識を奪われることはなかった。



さて、フィギュアに関しては、いつものごとくリカラー。
素体は、ほぼミュルミドン戦士と同じ。



プロポーション及び造型は良好。



カラーリング及びペイントも問題なし。
ヘビを意識してか、グリーン系のカラーリングで、両肩にはヘビのような入れ墨がある。



可動についてはいつもと変わらず。



アクセサリーは、ヘルメット、盾、形状の異なるカタール2種、短剣及び鞘、可動方向の異なる手首左右、メーカーのロゴ入りスタンドが付属。



カタールはエウリュアレーに付属していたものと同じだが色違い。
どちらも左右で長さが異なる。



いつものことながら、カラーリングが異なるだけで随分と雰囲気も変わる。
単なるリペとバカにできないのは、素体の完成度の高さ故か。



盾の紋様はヘビ。



背中に剣を挿すこともできる。



盾の内側の造形もぬかりないので、どの角度から見ても死角なし。



主人である、エウリュアレーと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばんさん 本日もお仕事お疲れ様です|ω・)ノ

何でしょう、リバー・スティクスとの違いが解りませんッ(; ゚ ロ゚)

もうガンガ・ルブとガンガ・ルブ・リブ並みに違いが解らないんですが(´;д;`)

ギリでトッド専用とトカマク専用位の違いはあるんでしょうか(´・ω・`; )?

けいた 2017/04/23(Sun)08:39:14 編集
Re:無題

アニメの女の子の顔がみんな同じに見える母ちゃんみたいな感覚ですな。

素体が一緒なんで解説する方も困るんですよね(。-`ω-)
【2017/04/23 11:09】
無題
でしょうなぁ(´・ω・`; )

心中お察しいたします(´ヘ`;)

あぁ、私もキャプテン翼って誰が誰だか解りませんよ(´゚ω゚`)
けいた 2017/04/23(Sun)11:21:03 編集
Re:無題

けいたさん、今、全国の腐女子の約半数を敵に回しましたよ?(。-`ω-)
【2017/04/23 11:52】
無題
ばんさん 仕事はいいんですか(´゚ω゚`)?

私(´゚ω゚`)?

ヤってますけど何か(´゚ω゚`)?
けいた 2017/04/23(Sun)12:06:17 編集
Re:無題

タバコくらい吸わせてくださいよ。

まあ、吸いませんけどね。(。-`ω-)
【2017/04/23 16:07】
無題
本当に身体に気を使われてますなぁ(´゚ω゚`)

90過ぎて寝たきりよりもいっそ太く短く行きましょうや(ノ∀≦。)ノ
けいた 2017/04/23(Sun)17:56:04 編集
Re:無題

タバコ吸う金があるならフィギュア買うし、酒飲む金があるならフィギュア買うし、ギャンブルに費やす金があるならフィギュア買うし、女と遊ぶ金があるならフィギュア買う。

…まぁ、MOTUだけは買っても開封しませんけどね?(。-`ω-)
【2017/04/23 18:34】
無題
なんか悲しくなってきた(´;д;`)

人の振り見て我が振り直そうヾ(o≧∀≦o)ノ゙

あぁ、たまには奥さんにモンブランでと買って帰りなさいな( ´-ω-)y‐┛~~
けいた 2017/04/23(Sun)19:08:39 編集
Re:無題

うちのヨメが栗嫌いと知っての狼藉かっ?!
(*`Д´)ノ!!!
【2017/04/23 19:41】
無題
昔「甘栗むいちゃいました」のTVコマーシャルやってる時に会社で「剥いたクリ嘗めちゃいました」って言ってたら誰も相手にしてくれませんでした
(´゚ω゚`)


何でMOTUは開けないの(´゚ω゚`)?
けいた 2017/04/23(Sun)19:45:32 編集
Re:無題

…(。-`ω-)

…(。-`ω-)

…(。-`ω-)

…(。-`ω-)ノ⌒匙 ポイッ
【2017/04/23 20:59】
無題
あっ、ばんさん も相手にしてくれないや(´゚ω゚`)

で、何で開けないの(´゚ω゚`)?
けいた 2017/04/23(Sun)21:33:09 編集
Re:無題

そこにブリスターがあるからさ(。-`ω-)
【2017/04/23 21:36】
無題
ナメてんの(´゚ω゚`)?
けいた 2017/04/23(Sun)21:47:11 編集
Re:無題

(。-`ω-)゛ クンカクンカ

(。-`ω-) ペロペロ

(。-`ω-)…

(。-`ω-)、ペッ
【2017/04/23 22:04】
無題
奥さん・・・怒るよ(´゚ω゚`)
けいた 2017/04/23(Sun)22:16:44 編集
Re:無題

もう怒られてる(´・ω・`)
【2017/04/23 22:26】
無題
はむさん がショッカーやったぞッ(*`Д´)ノ!!!

負けるな、何かやれッ(*`Д´)ノ!!!
けいた 2017/04/26(Wed)20:00:27 編集
Re:無題

せめてはむさんのリンクぐらい貼れや。
(。-`ω-)
【2017/04/26 21:45】
無題
むう(´゚ω゚`)
けいた 2017/04/26(Wed)22:05:18 編集
Re:無題

オカルト雑誌か(。-`ω-)
【2017/04/27 06:40】
無題
ムー一族(´゚ω゚`)

http://blog.goo.ne.jp/tokomon2010/e/ff07ffb49c29c9ecbe006fd3b0557c11
けいた 2017/04/27(Thu)07:23:41 編集
Re:無題

ショッカーって言うから、てっきり仮面ライダーかディスカウントショップのことかと思った。
(。-`ω-)

ここはひとつ、私も、と、とらんすふぁーまー?とやらをやるとしますか。
【2017/04/27 11:20】
無題
いや、MOTUをやれ(´゚ω゚`)
けいた 2017/04/27(Thu)13:48:10 編集
Re:無題

五臓六腑?(。-`ω-)ノ⌒肝
【2017/04/27 19:17】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]