忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、米ボスファイトスタジオ社、VITRUVIAN H.A.C.K.S.シリーズ2、キャラクター・クリエイター・キットからモンクス・ローブ・ブラウン(修道衣の茶色)をご紹介。

拍手[1回]





パッケージはこんなー。



中身はこんなー。ってノリ軽っ!

実は、このキット、今回のブランクス&アクセサリーの中でも用途が思いつかず、唯一購入を迷ったセットなのだが、念のために買っておいたもの。
購入したはいいものの、開封のタイミング逃したり、どう紹介していいか困るようなブツってのも結構あったりするんですよね。



しかし、ふと思いつくところあって、冒頭の画像のとおり以前紹介したサマウィンの装備をバーバリアンに流用したところ大当たり。



もちろん成型色のままでは違和感バリバリで浮きまくるので、プラカラーのフラット・ブラックを薄く溶いてスミ入れし、



鋲や金具のところは爪楊枝の先を更にカッターで削って尖らせ、メタル・ブラックでポイント塗装し、仕上げにツヤ消しのトップコートも吹き付けると、



あら不思議、思いのほか良く似合ってらっしゃる。

念入りにリサーチした上で、周到に準備して、手間暇かけても失敗することがあるのに、思い付きで上手くいったりするとちょっと複雑だったりする。
他のパーツはもう少し手の込んだ塗装が必要かもしれないが、それはまたその内に気が向いた時にでも。

とか言ってると絶対にそんな機会は来ないんだけどね。



バーバリアンズ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サヴェッジΣ(`Д´ )
けいた 2019/06/24(Mon)19:59:11 編集
Re:無題

ツッコミのキレがないな。(。-`ω-)

同じようなネタばかりアップしてる方が悪いっちゃ悪いんだが。

つか、いい加減、更新せよよ、更新(・´з`・)
【2019/06/24 20:02】
無題
中邑真輔Σ(`Д´ )
けいた 2019/06/24(Mon)22:53:57 編集
Re:無題

誰がキング・オブ・ストロングだっ!?
(・´з`・)

って、そのネタもう前にやりませんでしたっけ?
(。-`ω-)
【2019/06/24 23:04】
無題
武器セットなアクセサリーは当たり外れが意外とあって、
外れるとなぜか精神ダメージが大きかったり…しませんか?(*´Д`)ヤッチマッター感?w
NT URL 2019/06/24(Mon)23:09:00 編集
Re:無題
NTさん、おはようございます。

当たりハズレ、確かにありますよね。
期待していた分だけ振り幅大きいし。
(´д`|||)
【2019/06/25 06:44】
無題
たっておんなじネタばっかなんだもんσ(・ε・`●)
けいた 2019/06/24(Mon)23:17:54 編集
Re:無題

謝れ!
サザエさんや水戸黄門の前で腹割っ捌いて謝罪しろ!
あと早く更新しろっ!
(*`Д´)ノ!!!
【2019/06/25 06:41】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]