忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は、米ボス・ファイト・スタジオ社、VITRUVIAN H.A.C.K.S. シリーズ2からブランクス(メール・ナイト)とキャラクター・クリエイター・キット(ナイツ・アンド・キングス)をご紹介。

拍手[2回]




キャラクター・クリエイター・キットに関しては以前、拙ブログでもロイヤル・ルビー・メタリックを紹介しているが、今回の製品はいずれもオブシディアン・ブラック。



ブランクスについては現時点では男性用素体はナイト、女性用素体はオークのみで、カラーもそれぞれ一色しかない。



男性用素体はナイト・オブ・アコードで使用されていたものと同じものだが、武器や防具等の装備一式は全てキャラクター・クリエイター・キットの方に含まれているため、ブランクスはナイト・オブ・アコードからそれらを全てとっぱらった素体のみとなっている。



アクセサリーとしてコンパチの頭部が三種類、可動方向の異なる手首が二種類、足首はブーツと鉄靴がそれぞれ付属。



シリーズ1のブランクスと異なり、アクセサリー着用前提なので単体としてのプロポーションはやはり今ひとつ。



可動はナイト・オブ・アコードと同じ。



こちらはキャラクター・クリエイター・キット。



内容はロイヤル・ルビー・メタリックと全く同じ。



ブランクスに装備一式を着用するとこんな感じ。



当然のとことながら黒一色。



素体自体は同じなので、当然流用も可能。



顔だけ変えてみて黒騎士とか。



頭部と腕を白いブランクスとすげ替えてメルニボネのエルリックにしてみたり。

先月の26日がブラック・マンデーということで、ボス・ファイト・スタジオ社でも全品20%OFFセールを開催。
この機会に乗じて以前から気になっていたシリーズ2のブランクス及びアクセサリーキットを購入してみた次第。

12月に入ってからも日替わりで新なキャンペーンをやっているようなので、興味のある方は覗いてみてもいいかも知れない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「さらば、友よ。我は汝の千倍も邪悪であった」ですな。
昔々友人がTRPGにドはまりしていましてねえ(*´Д`)今もかw

単色でも黒なら様になりますよね。
クリアとかゴールドとかより千倍はマシ(*'ω'*)w
NT URL 2018/12/05(Wed)23:18:42 編集
Re:無題
アルビノ超好きなNTさん、おはようございます。

エルリックのTRPGといえば、ケイオシアム社の“ストームブリンガー”ですね。
鼻がもげたり片腕が飛んだり、それはそれは楽し…じゃなかった凄惨なゲームシステムだったみたいですよ。
D&Dの千倍はスリリングでした。
(。-`ω-)b
【2018/12/06 06:51】
無題
アルビノのイタチがどうしたって(´゚ω゚`)?
けいた 2018/12/06(Thu)23:57:52 編集
Re:無題

それは白面の者でしょ。
(。-`ω-)
【2018/12/07 00:18】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]