忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1050]  [1044]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は、米ハズブロ社、SWBF、ザ・スターウォーズ・サガ シリーズから、エファント・モン(ジャバズ・ヘッド・セキュリティ)をご紹介。

拍手[2回]




エファント・モンは、惑星ヴィンソス出身のシェヴィン。
いかにも愚鈍そうな外観に反して、強力で優れた戦士であり、自身の語るところによれば、若いころはシェヴィンの標準によるとハンサムな部類だったという。



エファント・モンはジャバ・ザ・ハットの宮殿に頻繁に姿を見せてはいたが、ジャバの部下ではなく、顧客のひとりとして友好的な同盟関係を結んでいた。



エファント・モンがジャバ・ザ・ハットと初めて会ったのは、戦士として傭兵稼業を辞めた数年後のことだった。彼は手強い戦士だったが、戦いよりもむしろ金儲けの方を好んでいた。



事実、エファント・モンにとっては金儲けこそが第一であり、売る品物や相手はどうでもよく、特別な品物を集めることに関して熟練しており、ジャバも彼に情報を提供することで必要な流通網を確保していた。



また、わずかながらにフォースを感知する力を持ち、勘が冴えていた。
ジャバの宮殿にチューバッカを引き連れた賞金稼ぎが現れたとき、その正体をレイア姫だと見破ったのも、このエファント・モンである。



さて、フィギュアに関しては、悪名高きブルーカードの中では非常によくデキた部類。
それもそのはずで、実は、ファン・チョイスの投票によって選ばれたキャラクターなのである。



可動は少ないが、とにかく大きい。
アクセサリーとして、杖とナイフが付属しており、繋げることで槍状の武器にすることもできる。



かなり大きめのハーミ・オードルよりも更に大きい。

デザイン的に、水木しげる先生が入っているような感じがするのは気のせいか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´゚ω゚`)

いや、やるならやるでゴーレムやろうよ(´゚ω゚`)
けいた 2017/03/17(Fri)00:03:34 編集
Re:無題

ごみん、放置しちった(。-`ω-)

メズコのゴーレムならけいたさんがやったぢゃん。
【2017/03/18 06:51】
無題
いや、水木のゴーレム(´゚ω゚`)

チェコ行っといでよ(´゚ω゚`)

後レゴのバットマンって観たほうがいいの
(´゚ω゚`)?
けいた 2017/03/18(Sat)07:09:46 編集
Re:無題

ちょっとこれからチェコ行ってゴーレム買ってくる。(。-`ω-)b

レゴ・バットマン?

それ美味いの?
【2017/03/18 16:34】
無題
レゴの映画版、割りといけるんじゃ無いかな
(´゚ω゚`)
けいた 2017/03/18(Sat)19:27:06 編集
Re:無題

レゴのスターウォーズは結構イケてた。

わざわざ映画館で観ようとは思わないけど。(。-`ω-)y-~
【2017/03/18 19:45】
無題
あぁ、そりゃそうだな(´゚ω゚`)

ところで何かやんないの(´゚ω゚`)?
けいた 2017/03/18(Sat)19:51:38 編集
Re:無題

いや年度末だし相方は退院したけどリハビリ中だしタイトなスケジュールがデスマでステイクホルダーのボトルネックでコンセサスとコンプライアンスがシナジーしてるんですよ。
(*`Д´)ノ!!!
【2017/03/18 20:53】
無題
あっ、壊れてる(´゚ω゚`)
けいた 2017/03/18(Sat)20:57:04 編集
Re:無題

ピー・ガガガ…

\(゜ロ\)アタシハドコ? (/ロ゜)/ココハダアレ?
【2017/03/18 21:20】
無題
ドモワリガットミスターロボット、ドモっ|ω・)ノ

http://rdsig.yahoo.co.jp/auctions/my/closedwatch/clicks/smp/item/text/1/RV=1/RU=aHR0cDovL3BhZ2UuYXVjdGlvbnMueWFob28uY28uanAvanAvYXVjdGlvbi8yMzMxODA0NjE-

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けいた 2017/03/18(Sat)22:57:58 編集
Re:無題

本場のeBayでも滅多に出回らないブツですよらね。
オリジナルのクラシックなら安いモンです。自分は買いませんけど。
(。-`ω-)b
【2017/03/19 06:14】
無題
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

http://page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o176435297
けいた 2017/03/19(Sun)23:06:02 編集
Re:無題

うん、まぁ、蓼食う虫も好き好きといいますからね。

それよりうちのヨメが「ねこねこパトロールはまだか」ってさ。

(。-`ω-)
【2017/03/19 23:11】
無題
花粉症で大変なんだよね(´゚ω゚`)

それにもしかしたら気づかない内に風邪ひいてるのかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか体がおかしいんだよねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
けいた 2017/03/19(Sun)23:27:29 編集
Re:無題

頭ん中がお花畑の人は年がら年中花粉症みたいですよ?(。-`ω-)b
【2017/03/20 06:43】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]