忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17


今年秋にリリース予定のトイザラス社限定販売のルーク・スカイウォーカー・X-ウィング・ダゴバ・ヴァージョン。
数年前にも同じコンセプトで出たばかりだが、今回はアクセサリーがすごい!
・ダゴバ・ルーク(腕のみリデコ?)
・ドラゴン・スネイク(映画に出てたか?!)
・ダゴバ産の水草・藻(笑)
これは欲しい!是が非でもダゴバ・ウェブの3.5インチベーシック・フィギュアと並べて飾りたいところだ。
ところで、X-Wingをフォースで持ち上げたのは、ルークではなくてヨーダだったのでは…?

詳細はhttp://www.jedidefender.com/で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばんさん
こんばんは。ちびこんぶです。

先日はフィギュアの可動について凄く丁寧にご説明いただき本当に感謝です!忙しい中ほんとありがとうございます。。

スターウォーズカテゴリー読破しましたっ!!
それにしてもすごい情報量ですね。
そして同じルークにもあれだけのバリエーション?(ハズブロのリペ・リデコ・新規造形)があり、さらにそれをばんさんがプチカスタムで!!と、読んでてホント楽しかったです。

読んでいて羨ましかったのが、アクセサリーの豊富さです。
私の好きなバットマンのフィギュアには映画のワンシーンを再現出来るようなものが付いていることはほとんど無く、基地のプレイセット等は所持しているのですが、あくまでも映画などに忠実な部分は無く、オリジナルな解釈造形物ばかりです(泣)

自分で作ったれっ!と思うのですがそんな技術も無く今に至るちびこんぶです。。
ちびこんぶ 2012/02/12(Sun)22:20:39 編集
Re:無題
ちびこんぶさん、こんばんは。

>先日はフィギュアの可動について凄く丁寧にご説明いただき本当に感謝です!
>忙しい中ほんとありがとうございます。。

いえいえ、あくまでも管理人個人の考えですので、話半分…いや1/4位の信憑性
で読んでいただければ幸いです。

忙しい時の方が筆がノリますしね。

>スターウォーズカテゴリー読破しましたっ!!
>それにしてもすごい情報量ですね。

読破したんですかっ?!(驚
その労力の方がよほどすごいと思いますよ(汗
とてもではありませんが、あの拙い文章を読み返すなんて私自身にもできません(死

>そして同じルークにもあれだけのバリエーションがあり、

バリエ、多すぎですよね(汗
面白がって集めていると、それこそ、“あっ”と言う間に散財します。
3.75インチだからコンパクトで集めやすいだろうなんて考えてたら
酷い目に…遭ってます(現在進行形)。

>読んでいて羨ましかったのが、アクセサリーの豊富さです。

ですよね。メーカーの拘りには脱帽モノです。
うわっ、ここまでやるの?みたいなほとんどウケ狙いみたいなアクセサリーまであったり
します。フィギュア本体はリペなのに、アクセサリー目当てで購入させられてしまったり。

…全然うらやましくなんかないです…。

>私の好きなバットマンのフィギュアには映画のワンシーンを再現出来るようなものが

私もDCヒーローの中ではバットマンは一番好きですが、際限なくなってしまうので、
造型重視のDCダイレクト社の製品オンリーです。
でも、確かにアクセサリーが少ないのが欠点ですね。
もっと台座とか、小物に凝ってもらいたいものです。せめてバットマンのフィギュアには
バットラングくらい持たせようよ、みたいな。
【2012/02/12 23:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 15 16 17
18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(06/26)
無題(返信済)
(06/26)
無題(返信済)
(06/25)
(06/24)
無題(返信済)
(06/24)
忍者ブログ [PR]