或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週は怒涛のトイビズ・ラッシュ!
ML14、X-MENシリーズ3、MLフェイス・オフと、確かに嬉しいのだが、先日頂いた臨時収入がそのままサイフをスルーだ。トホホ。
しかも、フェイス・オフに関しては、通販ショップで予約していたのだが、なんと今回はノーマル版とバリアント版をランダムに送付するとのこと。そりゃないぜ、をい。
結局手元に届いたのは、キャップのバリエとハルクのノーマル。ハルクは既にバリエを購入していたので、なんとかセーフ。
キャップも両方揃えるつもりではいたので別に構わないのだが、心境は複雑だ。
しかも、なぜか付属のコミックのキャップまでもが終始素顔で戦ってたし。
(左)ML8:VARIANT(右)FACE-OFF:VARIANT
画像は今回購入したバリアント版キャップ、スティーブ・ロジャースとML8版のキャップ(バリアント・クラシカルタイプ)の2ショット。
ほぼ素体は流用だが、頭部、グローブ、ブーツは新造型。加えてどうやら胸のパーツもマイナーチェンジが施されている模様。
ちなみに、ヴァリアント版で同梱されている敵役はレッドスカルのアンマスクではなく、バロン・フォン・ストラッカーという全く別のキャラ。
ナチの戦犯で、国際犯罪組織「ハイドラ」を組織した人物らしい。
PR
この記事にコメントする