忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゾンビ増殖中。

拍手[2回]


管理人の中では今、なぜかゾンビがマイブーム(死語

そんなワケで本日は、香港ロッカートイズ社、ゾンビ・ラボ シリーズ1、ウェブ3から、ゾンビ002の頭だけを使ったプチ・カスタム。

最近そんなのばっかですが。



以前、同商品の再販による値下げの機会に乗じて海外のショップさんからゾンビのフィギュアを取り寄せたのだが、その際に送料がもったいないからという貧乏臭い理由でまとめ買い。



しかしいくらなんでもそのままでは面白くもなんともないし、一回こっきりのネタではさすがにもったいないので、ロッカートイズ社の日本代理店であるス〇イ〇ーウ〇ブさんからいくつか追加で買い足してカスタマイズしてみたという流れ。



本来であれば無断でレビューさせていただく側の当然の義務としてカスタマイズ前の画像も載せるべきなのだろうが、残念ながらこのシリーズ、総じて製品版の塗装のクオリティがイマイチで、かてて加えて管理人の撮影技術では商品の宣伝どころか却って営業妨害になりかねないとの判断に到り、そちらは割愛させていただいた次第。



ならば全体的にリペイントすればいいだけの話なのだろうが、悲しい哉、管理人にそんな技術があろうはずもなく、せめてというわけでもないのだが、拙い腕を駆使して頭部にスミ入れ、左の目玉と歯にも申し訳程度のホワイトを塗ってお茶を濁してみた。



頭部以外の素体は以前紹介したゾンビ459をまんま使用。
だったらこの記事もゾンビ002のレビューじゃなくて、ゾンビ459の焼き直しではないかという至極当たり前の突っ込みは管理人権限を以って却下する。



ところでこのフィギュア、身体のところどころに開いた傷口のモールドがある。そこで、



こんなことや、



こんなことまでできてしまったりするのだ。



ついでにマーベル・ユニバースのウェポンXデラックスセットに付属していたステイシス・チャンバー(人口冬眠装置)に入れてみたり。



せっかくなのでス○イ○ーウ○ブさんがオマケでつけてくれた替えの頭部も撮影してはみたのだが、

使い方はこうですか?わかりません。(><)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
驚いたことに今YouTubeでブレインデッド観れるねぇ( 。’ω’)y─┛

試しにバッドテイストも検索したら観れるじゃん( 。’ω’)y─┛

ジャクソン万歳( 。’ω’)y─┛
けいた 2020/08/09(Sun)22:25:52 編集
Re:無題

サルに噛まれてゾンビになるようなカルト映画撮ってたと思ったら、いつの間にか大監督になってるんだもんなー。
(・´з`・)
【2020/08/10 00:01】
無題
サル捕まえた島が髑髏島( *´艸`)
けいた 2020/08/10(Mon)00:27:16 編集
Re:無題

でもあれ、絶対パッケージ詐欺だよね(・´з`・)
【2020/08/10 06:55】
無題
夏と言えばゾンビですね(*´▽`*)
ん、日本だと夏と言えば怪談はフツーですけど、
海外だとどうなんですかね?
ゾンビとか夏場はちょっと匂いキツそうです…(´_ゝ`)
NT URL 2020/08/10(Mon)11:53:18 編集
Re:無題
NTさん、こんにちは。(=゚ω゚)ノ

いよいよネタ資源が枯渇してきたので素体の使い回しです。
安心してください。アメリカの夏は日本と違って空気が乾燥してるのでゾンビOKです。
うっかりすると干からびてミイラになってしまうくらいですから。
【2020/08/10 12:00】
無題

https://p-bandai.jp/mail_pt/item/item-1000149130/00318514/

う~ん( ´-ω-)y‐┛~~

けいた 2020/08/21(Fri)19:21:21 編集
Re:無題

見た見た(。-`ω-)

私もけいたさんに報告しようかと思ったんだけど、あまりにもアレなんでやめときました。
天は二物を与えずっていうけど、御大の画力もアマビエの姿を書き写したお役人とどっこいですよね。



【2020/08/21 20:45】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]