忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の干支は戌。

でも相変わらず、本日は米ボス・ファイト・スタジオ社、VITRUVIAN H.A.C.K.S. シリーズ、ミニキットからローデント(げっ歯類)をご紹介。

拍手[2回]



げっ歯類とは要するにネズミの仲間のことで、リスやビーバー、ヤマアラシ、果てはカピパラさんまでも含まれる。



キットには、ネズミとカピパラの頭部、襟毛、両手首、チーズ(!)、メーカーのロゴ入りスタンドが付属。



襟毛は男性素体用と女性素体用があり、いずれも背中のダボ穴に挿し込む形で固定する。



頭部側のボールジョントの穴が小さかったので工作用の電動グラインダーで拡張。



リアル版ねずみ男なのだが、なんか寂しいと思ったらシッポがない。



しかし、なぜ敢えてネズミなのかは謎。



ネズミといえば、チーズ。



ワーウルフ(狼男)ならぬワーラット(ネズミ男)なんていうシェイプチェンジャーもいましたね。



素体の構造上、四足歩行は難しい。



こちらはカピパラさんヘッド。なぜ“さん”付けなのかは不明。



いっそのことネズミやカピパラとかではなく、狼とか牛の頭の方が需要があったのではないだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネズミとかカピバラとか言われてもねぇ(´゚ω゚`)
けいた 2018/01/08(Mon)17:35:40 編集
Re:無題

言われてもねぇ(。-`ω-)

なんで今年は子年じゃないんだろ。
【2018/01/08 17:41】
無題
戌年だからじゃない(´゚ω゚`)?
けいた 2018/01/08(Mon)18:39:43 編集
Re:無題

今から変えてくれてもいいんですよ?(。-`ω-)
【2018/01/08 18:42】
無題
いくら何でもカピバラは無理だろ(´゚ω゚`)

この先カピバラ頭どうするの(´゚ω゚`)?
けいた 2018/01/08(Mon)19:28:54 編集
Re:無題

その前にロボット頭をなんとかせなあかんねん。
とりあえず温泉に一日浸かって考えときますね。
(。-`ω-)
【2018/01/08 19:55】
無題
考えまとまったら教えて(´゚ω゚`)

オウム頭だったらインベンターになったのになぁ
( ´-ω-)y‐┛~~
けいた 2018/01/08(Mon)20:05:32 編集
Re:無題
カピパラパラ子さんというキャラにしてはどうだろうか。
(。-`ω-)b
【2018/01/08 20:09】
無題
やり直し( ´-ω-)y‐┛~~
けいた 2018/01/08(Mon)20:20:56 編集
Re:無題
んじゃ、パラパラカピ美さん。
(。-`ω-)
【2018/01/08 20:24】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]