忍者ブログ
或いはヨメさんとの不毛な戦いの記録
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりの更新は、米ボスファイトスタジオ社、 VITURIAN H.A.C.K.S. シリーズから、キックスターター限定版タロス(エターナル・ウォリアー・オブ・ブロンズ)をご紹介。

拍手[1回]




▲パッケ画像

既に拙ブログの過去の記事でも紹介した通り、ボスファイトスタジオ社はキックスターターにより、クラウドファンディングで一般から出資を募り、独自の多関節フィギュア、VITRUVIAN H.A.C.K.S. シリーズを製品化、販売しているメーカー。


▲インナーパッケージ

このタロスはシリーズ1作目の発売と同時に、前述のキックスターターの出資者に対して配布された非売品で、現在は海外オークション以外での入手は困難となっている。



タロスのキャラクターについては、以前、レイ・ハリーハウゼンのフィルムライブラリーシリーズで紹介しているので割愛。



素体は同社の汎用素体。
頭部は以前紹介したレオニダスアルティメットスパルタンのものと同じ。



兜、胴鎧、脛当などの装備はミュルミドンと同じ。



素体が同じなので、可動部に関しては特筆すべき点はない。



全体に青銅色を配し、所々に吹かれた緑青がアクセントになっている。



アクセサリーとして、兜、槍、剣、鞘、盾が付属しているがいずれも以前紹介したフィギュアと共通。
他にも可動方向の異なる左右の手首と、メーカーのロゴ入りスタンド等があるが、こちらも特に目新しいものではない。



盾の紋章はメデューサ。



前述のように素体やアクセサリーは同じだが、カラーリングが違うだけでかなり異なった印象を受ける。



少しばかり高かったが、一年間頑張った自分用にクリスマスプレゼントとして購入。



ただ、ヨメに言わせると、管理人は“年柄年中クリスマス”らしいが。



それでは、ひと足先に、MERRY CHRISTMAS !
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばんさん イブイブです( ̄ー ̄ゞ-☆

タロスいいですなo(`^´*)

先ずくださいщ(゜▽゜щ)

タロスください(n‘∀‘)η

もしくはストラトキャスターください<(`^´)>

いいからください(*`Д´)ノ!!!
けいた 2016/12/23(Fri)23:12:27 編集
Re:無題
けいたさん、メリークリスマスイブです。

>タロスいいですなo(`^´*)

前にやったじゃねぇか?!というツッコミはなしで。

>もしくはストラトキャスターください<(`^´)>

~キャスターとか言うからどこの魔法使いキャラかと思ったら、ギターかよっ!

>いいからください(*`Д´)ノ!!!

よくねぇよ(・ε・` )

【2016/12/24 06:53】
無題
がーん( ̄□||||!!

どっかの吸血鬼がクリスマス位やさしくなれって言ってましたよ(´゚ω゚`)
けいた 2016/12/24(Sat)08:10:07 編集
Re:無題

うちの若い子はクリスマスは心を鬼にして働いてますよ?
【2016/12/24 11:04】
無題
今日は早く帰って一人バットマンリターンズを観てろと伝えてください(;ω;`*)ぶわっ
けいた 2016/12/24(Sat)11:27:31 編集
Re:無題

私に特大の地雷を踏めとっ?!
Σ(ロノ)ノ°°”
【2016/12/24 12:41】
プロフィール
HN:
ばん
性別:
男性
職業:
内緒
趣味:
雑多
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
最新CM
無題(返信済)
(10/30)
無題(返信済)
(10/27)
無題(返信済)
(10/23)
無題(返信済)
(10/19)
無題(返信済)
(10/16)
最新TB
忍者ブログ [PR]